2016年12月20日

【デカ盛り】清水まぐろ館でネタ感満載のまぐろ一貫にぎり【大食い】海山(静岡市)

2016年も年の瀬が迫り、同時に冬の18切符のシーズンとなりました。

12月10日〜1月10日までが使用期間で、のべ5日分が11850円です。
全国の特急料金がかからないJR全線が、乗り放題となっています。

1日あたりにすると、たったの@2370円也!
関連:18切符の記事リスト


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


この冬も当然、購入し、空いた日があったので日帰り鈍行旅です★
都内に宿泊した日だったので、東京駅始発で西方面を目指します。

あくまでも日帰りなので、あまり遠くまでは行けません・・・
何ヶ所か立ち寄りたい地点があり、沼津,清水,菊川がターゲット!


清水まぐろ館海山まぐり一貫にぎり手と比較

→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 12:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月02日

【デカ盛り】一昔前なら刺し身で食べられた鮮度の【大食い】かっちゃんち高崎上小塙店(群馬県 高崎市)

県外からのゲストをグンマー案内していた某祝日・・・
間の悪い僕が、雨男っぷり、臨休男っぷりを発揮し、ランチ難民に。

ミルカ
永井食堂
・・・と、立て続けにフラれ、急遽思いついたのが、こちらでした。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


『一昔前は生で食べられた鮮度の焼肉屋があるから行ってみます?』
ゲストが快諾しこちらへ・・・

3店舗ある内の2店舗は訪問済みなので、未訪問の高崎上小塙店へ。

かっちゃんち本店の記事
かっちゃんち前橋店の記事


高崎かっちゃんち初回注文品


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

【大食い】唯一無二の変わり種系レモンラーメンが絶品で驚いた【ネタ食】りんすず食堂(江東区 大島)

大食いや食べ放題の隙間で、ネタ的な物が食べたくなる事もあります。
胃袋的な調整にもなるので、ちょいちょい挟むようにしています。

この日は気になっていた、変わり種ラーメンを食べに行く事に・・・
こちらの店のウリは、レモンラーメンと言うへんてこな品(笑)


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



風変わりなだけではなく、評価も高そうなので期待感がありました。
東京の記事&画像一覧

しかし!不安材料が・・・
ボクは、レモンや酢などの酸味があまり得意ではない方なのです。
からあげやタン塩にも、レモンを使わないくらい。


りんすず食堂レモンラーメン上アングル


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 09:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月04日

【大盛り】江東区の砂町銀座商店街はボリューミーな格安惣菜が充実【大食い】みどりのおかず&肉の宝屋砂町銀座店(江東区)

何となくの情報から、江東区の砂町銀座商店街をぷらつく事に・・・

東京刺激クラブさんを参考にした、惣菜、弁当も豊富で楽しみです★
弁当の記事&画像リスト


実際に訪れて見ると、想像を遥かに超える規模で人手も凄い!


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



-Word- 砂町銀座商店街とは?
1963年頃に長さ670m、店舗数約180のほぼ現在の形になり、
今もなお昭和の色影を色濃く残した下町の商店街である。
8月上旬に七夕まつり、
毎月10日には「ばか値市」と呼ばれる大安売りを行っている。
平日で1日のべ15,000人、休日でのべ20,000人が訪れる。

砂町銀座商店街


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月13日

【大食い】新宿の激辛グルメ祭りイベントに行った話【激辛】★ 宇都宮餃子館&中本&ホルモン焼幸永&陳家私菜&七宝麻辣湯(東京都)

先月の上旬、新宿で開催された激辛グルメ祭りと言うイベント。
大食い&激辛好き&酒呑みkさんから誘われ行ってまいりました。

3月末に激辛依存を克服する為に、激辛絶ちをしましたが解禁です★
禁断症状は起らなくなったからですが、久々なので、やや不安。
関連:激辛の記事&画像リスト


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



各種激辛グルメをウリにする店が軒を連ねてるイベントです。

恒例の食べ比べ記事にする事にしました。
今回は激辛グルメ5件食べ比べと言う名目で★
関連:各種数件食べ比べの記事&画像リスト


2016新宿激辛グルメ祭り会場入口


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月06日

【スイーツ】世界で一番濃い抹茶ジェラートと言う触れ込みの名物アイス【ネタ食】ななや青葉通り店(静岡市)

少し前に、静岡へ盛り放題のマグロを食べに行った際のデザートです。
静岡県はネタ好きになってからは訪問数が少なく、ネタの宝庫かも★
静岡の記事&画像リスト一覧

超ぶ厚い巨大あんこの噂のどら焼から、こちらへハシゴしました。
世界一濃い抹茶ジェラートを出すと言う、これまた噂のお店です。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



静岡市内のごみごみした街中の為、車で行くのは面倒でした。

平日のアイドルタイムにも関わらず、女性中心に賑わっています。
値段も安くはないのに、すごい繁盛っぷりだわ。


静岡ななや世界で一番濃い抹茶ジェラートダブル


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 12:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする