2017年01月23日

【デカ盛り】激辛ラーメン発祥店の血を受け継ぐ店でメガ盛り激辛ラーメン【大食い】上州ラーメン(群馬県 伊勢崎市)

久々に、激辛かつデカ盛りのラーメンがいただける伊勢崎のお店へ。
前回、大盛ラーメン完食でいただいた餃子無料券も使う予定です。

関連:激辛の記事&画像リスト
関連:初回訪問時普通の雷5番(大大辛)の記事


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


土曜の夜、21時頃に半年ぶりの訪問。

激辛ラーメンは量を増やし大食いにすると、辛さが増すんですよね。
前回の失敗を考慮して、量を増やし、辛さを抑える作戦にします。

関連:前回訪問時デカ盛りラーメンの雷5番(大大辛)大食い記事


上州ラーメン雷2番アルプスラーメン大盛別アングル


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 16:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月09日

【デカ盛り】グンマーのフードファイターの名を冠する"ゆりもりつけ麺"に別店舗で再挑戦【大食い】もん吉伊勢崎店(群馬県 伊勢崎市)

不本意ながら色々な要素が絡み、油断し撃沈してしまったメニュー!
ゆりもりつけ麺に再挑戦してきました。
盛りのブレで悶絶した本店での撃沈記事

万全なら何とか、いやむしろ余裕で完食できるのは承知しています。
同じ週にすぐに訪問しました。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



盛りを確認する意味も込めて、前回とは違う別店舗です。
土曜の昼下がり、15時前頃の空いている時間帯での訪問でした★

万全を期して、本店と同じく2kg超えでも良い準備をしています。
むしろ2kg超えで出して欲しいくらいの意気込み(笑)


伊勢崎もん吉デカ盛りゆりもりつけ麺全容

→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

【デカ盛り】群馬のフードファイターゆりもりちゃんの名前を冠する大盛りつけ麺に撃沈?【大食い】もん吉本店(群馬県 桐生市)

グンマーのデカ盛り店は、ほぼ行き尽くした感があるのですが・・・
こちらは自分の手の届かない、極端なデカ盛りの店との認識でした。

へんてこグルメや、デカ盛りの多い桐生にあるラーメン屋さん(笑)
関連:桐生の記事&画像リスト]

公称6.5kgと言われる、規格外のチャレンジメニューがあるのです。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



自分には無関係と思い、実はずっと敬遠していました。

しかし最近になり、それに準ずるデカ盛メニューを始めたとの事!
昨年秋頃から、グンマーの美形フードファイターゆりもりこと石関友梨ちゃんとの提携による、ボリューミーな品、その名も「ゆりもりつけ麺」


桐生もん吉デカ盛りメニューゆりもりつけ麺


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月09日

【デカ盛り】大盛りパスタ王国グンマーは格安で山盛りパスタがいただけます【大食い】ポワール緑町(群馬県 高崎市)

食べるのが好きな良く食うお友達が群馬のパスタが食いたいとの事。
遅い時間だったので選択肢が少なく、量も多いコチラにしました☆

ポワールは他店舗には行ってますが、食べログ病につき高崎へ(笑)
関連:藤岡の同系列店の記事


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



同じ群馬の洋麺亭と同じく、Lサイズだと乾麺500gのデカ盛りです。
関連:洋麺亭のデカ盛り記事

平日の遅い目の時間帯・・・
前後に一組づつくらいしか他のお客様は居ませんでした。


高崎ポワール緑町デカ盛りパスタバジリコ比較


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月03日

【大食い】デカ盛り王国グンマーで一番デカいカツカレーをいただきに【裏メニュー】ぽぷら(群馬県 長野原町)

デカ盛り王国グンマーですが、すでに行き尽くして店がありません。
デカ盛り王国グンマーのナツメグ苦戦ランキング(食べログまとめ)

そんな群馬のデカ盛り2kg超えクラスでは恐らく、ここが最後かも。
(二郎系ラーメンは除きます)

デカ盛りの中で、一番多く食べているのは恐らくカツカレーです!
関連:カツカレーの記事&画像一覧


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



しかし、なぜか群馬のデカ盛りカツカレーの量は大した事なく・・・

渋川の叶食堂
水上のあしまえん
前橋の太田食堂

以上の3件が2kg強で、過去の群馬のカツカレー最重量タイ位です。
こちらのソレは事前情報によると、それら3件よりも多いのだそう。


長野原ぽぷら裏メニューカツカレーかつリフト


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月07日

【デカ盛り】4日連続首都圏各県デカ盛りツアー3日目【大食い】パンプキン(群馬県 前橋市)※6度目訪問

九州のネマタさんと巡る4日連続首都圏各県デカ盛りツアー3日目。

埼玉県代表二代目蝦夷
栃木県代表藤

2日目を終えて、この日は夜→ランチへと中16時間でのハードバトル。

3日目は群馬県代表のデカ盛り処パンプキンです☆
パンプキン前回訪問時の記事
パンプキン前々回訪問時の記事
パンプキン再々訪問時の記事
パンプキン再訪問時の記事
パンプキン初回訪問時の記事


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



4日目にもハードバトルが控えているのも考慮し、この日は控えめに。

パンプキンのメニューは3kg強くらいのボクのキャパには、実は丁度良い注文品があまりなく、2kg強か4kg以上のおかしな選択肢になります。

この日までの前情報で発覚しいてる各種メニューの量は・・・


前橋デカ盛り聖地パンプキングラタンスパゲティーレギュラー


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする