2016年03月21日

【大食いオフ会】グンマーの大繁盛デカ盛り聖地で総重量12kgを注文【超デカ盛り】パンプキン(群馬県 前橋市) ※5回目

グンマーのデカ盛り聖地、全国的にも有名なパンプキンでオフ会です。
ここでオフ会を開催するのは、もはや恒例になっていますね。

パンプキン前回訪問時の記事
パンプキン前々回訪問時の記事
パンプキン前々々回訪問時の記事
パンプキン初回訪問時の記事

今回はTwitter繋がりのDracoさんと自由人さんの所へ乱入しました。
動画撮影をするらしいですが、ボクは映らないように参加です(笑)


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



自由人さんは恐らくボクと同じくらいのキャパ。
自由人さん Twitter
一方、Dracoさんは、僕らとは桁違い、テレビレベルの実力者かも!
Dracoさん Twitter

もう一名、自由人さんのご友人あっつん様と4名でのオフ会です。
平日の11時半、開店時刻に待ち合わせ、爆食オフ会がスタート☆


前橋パンプキンBIGハニートースト


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 08:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛りオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月05日

【デカ盛り】特注メニューの超巨大2kgハンバーグ定食を大食い【爆食オフ会】春日食堂(福岡県 春日市)

福岡2泊3日大食いツアーの最終日です。
この日も、とんでもない特注メニューを予約していただく事に・・・

総重量2kgもある、超巨大デカ盛りハンバーグの定食です(爆)
前日のチャレンジメニューの記事
前々日のデカ盛り4連食の記事


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



あくまでも今回限りの特注メニューと言う事で、こちらが常連の福岡のマイレビューアーさんが値段もお安く交渉してくれました。

そんなわけで、この日はこれに合わせた福岡デカ盛りオフ会です☆
総勢5名での爆食会。2kgハンバーグは、僕とS4さんが注文しました。


福岡春日食堂ハンバーグ接写


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 07:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛りオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

初代B級グルメ王者10人前の富士宮焼きそば【大食いオフ会】うるおい亭(静岡県 富士宮市)

御殿場大食いオフ会の日
超巨大かきあげシェア〜超巨大パフェ〜超巨大富士宮焼きそばです。

食いしん坊メンバーは変わらず、ボスS4さん生クリームSちゃん
ブログ日々飽食管理人 ちゅんpさん
http://eityun.jugem.jp/?eid=1149

巨大かきあげからのビッグパフェの記事


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



事前情報で、鉄板いっぱいのバカでかい富士宮やきそば画像を発見!
ボスS4氏のリサーチ能力がハンパないです(笑)

お店に着いてみると、特にデカ盛りなメニューはないのだそうです。
しかし、焼きそばを一つの鉄板で沢山焼けば大きくなるのは必然☆

そんなわけで、店のイチ推しは「うるおい焼きそば@890円」ですが、
商売ッ気の強そうな強気価格なので、「焼きそば@520円」を選択!

これを10人前注文し、超巨大富士宮焼きそばを作ってもらいます★


富士宮やきそば10人前

→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 07:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛りオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

超巨大ビッグパフェを大食い【デカ盛りオフ会】(静岡県 富士宮市)

御殿場大食いオフ会の日
超巨大かきあげ他をシェアし、次に向かったのは超巨大パフェ(笑)

食いしん坊メンバーは変わらず、ボスS4さん生クリームSちゃん
ブログ日々飽食管理人 ちゅんpさん
http://eityun.jugem.jp/?eid=1143

大盛り海鮮丼と巨大かきあげ「魚啓」の記事

御殿場イオンの中に、迫力満点のパフェを出す店があるのだとか☆


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



S4さんが居ると、訪問候補に挙げる店のクオリティが高く助かる!
ここもまた、よくこんな店を見つけるよな−と言うような情報力☆

ボクは大きなパフェには比較的うといので、本当に助かります(笑)


御殿場イオンかのんビッグパフェ


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛りオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

【デカ盛り】静岡の大繁盛店にて超巨大凶悪かきあげを大食い【オフ会】魚啓(静岡県 御殿場市)

この日は、食べログの大食いレビュアーさんとの、遠征オフ会です。

メンツはお馴染みの4名。
ボクと、ボスS4さん、生クリームSちゃん、日々飽食ちゅんpさん

会場となったのは静岡県で最も有名な?デカ盛り店といえるこちら。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



さぶとんのような超巨大かきあげ等、盛りが良い事で有名な店です。

個人的には2010年以来、5年ぶりの訪問となりました。
5年前の魚啓の記事


御殿場魚啓かきあげ定食


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 07:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛りオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

【大食いオフ会】豊富なメニューを制覇すべくデカ盛りの聖地へ通い詰め パンプキン(群馬県 前橋市)※4回目

ふと、デカいナポリタンが食べたくなりました。

パンチョ
洋麺亭
ポワール・・・と迷って、バランスで、やはりデカ盛り聖地へ(笑)

はい。またもや群馬の大食い,ネタ好きが集う店パンプキンです(笑)

前回訪問時の記事
前々回訪問時の記事
初回訪問時の記事


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



「ここへ行く時に誘って」との観覧希望Sさんにお声をかけた所、
同席いただくのと同時に、群馬の巨匠Hさんも来てくれるとの事。

平日の20時過ぎ、3名で訪問です☆

ボクの注文は決まっており、ナポリタンの大盛り(乾麺1kg使用)


パンプキン大盛りナポリタン



→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 07:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛りオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする