2017年05月04日

【オフ会】東京のド定番デカ盛りメガ盛り居酒屋花門へカモン【大食い】居酒屋花門(板橋区上板橋)

自分事で、ごたついた事が多く気持ちをリセットし企画したオフ会。
週末は仕事が外せない為、祝日は皆様と合わせる良い機会なのです!

自分を入れて総勢8名、全員が一定以上の大食い勢です☆
TVに出るような有名な方々にも恐縮ながらお集まりいただきました。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


関連:Dracoさんとの記事リスト
関連:大森砂奈さんとの記事リスト
関連:いけちゃん丸さんとの記事リスト
関連:らすかるさんとの記事リスト


上板橋居酒屋花門にカモン大食いデカ盛りオフ会


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 11:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛りオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月16日

【大食い】有名人にも囲まれたオフ会の二次会にてソフトクリームの食べ放題【オフ会】カラオケマック西新宿店(新宿区)

数週間前、この日は新宿で、大食い系の人達が集まったオフ会の日。
土曜の夜は仕事で参加できない為、仕事が終わり次第の途中参加!

参加メンバーは、殆どが会った事のある人ばかりだったし・・・
参加しないわけには行かない!なんて勝手に思っちゃいました。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


参加メンバーは超豪華でボクにとって贅沢な人達ばかり・・・
テレビの大食い番組に出た、有名な方にも多く参加いただけました。

西新宿のカラオケ屋さんの二次会へ、図々しくも途中から乱入です。
関連:東京の記事リスト


西新宿カラオケマック大食いオフ会ソフトクリーム食べ放題


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 09:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛りオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

【デカ盛り】大食い系有名人に囲まれ場違いな爆食ごはん4升オフ会(後編)【大食い】藤(栃木県宇都宮市)

有名人に混じりデカ盛りオフ会に参加した記事のつづきです・・・

参加メンバーは・・・
大森砂奈さん、大嶋美聡さん
らすかるさん(アマチュア実力ナンバー1?)
wさん、kさん、ナツ


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


前回紹介した、大森砂奈さん他の女性陣の紹介は省きます。
後編は、へたれナツとアマチュア最強らすかる氏の展開を・・・

関連:らすかる氏の今回の大食い動画
関連:大森砂奈さんの今回の爆食オフ会記事


宇都宮藤デカ盛りオフ会らすかる氏特盛りダブル食い

→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛りオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

【デカ盛り】大食い系有名人に囲まれ場違いな爆食ごはん4升オフ会前編【大食い】 藤(栃木県 宇都宮市)

宇都宮のデカ盛り有名店、藤にて、そうそうたるメンバーの大食い系オフ会に参加させていただく事が出来ました。

参加メンバーは・・・
大森砂奈さん(モデル兼大食い2016新女王発掘戦優勝)
大嶋美聡さん(大食い2017新女王発掘戦石川予選2位)
らすかるさん(アマチュア実力ナンバー1?)
wさん、kさん、ナツ


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


大森さん、美聡さんは、SNSで繋がりはある物のTVで憧れの存在。
実際にデカ盛りを一緒にいただくとは思ってもいませんでした。

関連:大森砂奈さんの今回の爆食オフ会アメブロ記事
関連:美聡さんのTwitter


宇都宮藤デカ盛り大食いオフ会集合写真


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛りオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月03日

【デカ盛り】群鬼会の悪巧み忘年会に乗って壮絶に撃沈してまいりました【大食い】蒼屋(群馬県 高崎市)

昨年末に久々に、群鬼会の忘年会に参加させていただきました。
グンマーの食べロガーが、美味しく楽しく集うおバカな飲み会です。

何度も参加している飲み会ですが、初参加もこちらのお店でした。
高崎の大繁盛たれカツ丼屋、葵屋さんです★


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


こちらのご主人が、かつ丼屋さんなのにフレンチの心得があるらしく、前回はフレンチのの後に、最後でカツ丼で〆ると言うコースでした。

関連:前回訪問時のコース料理からのデカ盛りオフ会の記事

前回は5000円、今回は7000円のコースです。
一部飲み放題で、その他の飲み物は持込可と言う有り難いルール。


高崎かつ丼葵屋の特注フレンチコースからのデカ盛り丼比較


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛りオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

【デカ盛り】テレビ出演者レベルの人ばかりのオフ会デンジャーパーティー【大食い】ミスターデンジャー(東京都墨田区)

本日は29日、肉の日につき、ステーキ関連のオフ会を記事にします。
この日は、大食い系の有名な人達に囲まれる場違いなパーティー★

本来は、デカ盛りや大食い系ではなく、味が評判な大繁盛店です。
平日の夜、5人での予約ですが、料金も量も2倍の10人前コースです。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


関連:29日(肉の日)イベントの記事&画像リスト
関連:ステーキの記事&画像リスト

ステーキやハンバーグ等の他に、デカ盛り系も含まれています。
一人2500円のコースですが、2セット分10人用での予約でした★

それにしても、そうそうたるメンバーの中のボクの場違い感!
この中に間違いが居ます、誰でしょう?爆


東あずまミスターデンジャーデンジャーパーティーDravoらすかる


全員有名人なので参加者を発表☆
Dracoさん(2016大食い王決定戦本戦進出者)
潤間さん(わんこそば早食い記録保持者TV出演経験有)
自由人さん(2016大食い王東北予選序盤トップを独走した人)
らすかるさん(アマチュア最強?との呼び声高き影の実力者)
ナツメグ(にぎやかし&ブログ記事担当)


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛りオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする