2015年09月15日

【デカ盛り】ケンミンショー放映予定のなごやめしあんかけスパを大食い【ご当地グルメ】 あんかけ太郎(名古屋市 中区錦)

2015年夏★5泊6日18切符他大食い20件食べ歩きツアー後編
(愛知一泊,石川三泊,新潟一泊) 

〜山梨県〜愛知県〜滋賀県〜福井県
〜石川県〜富山県〜新潟県〜群馬県

前編会津若松らーめん二郎の記事
前編三条デカ盛りボルガライスの記事


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



18切符大食い食べ歩きツアー後編の初日夜、遅い目の時間に訪問。

名古屋のご当地グルメあんかけスパをいくらでも増せる噂の店です。


ボク「ネットでデカ盛りを見たのですが大きいの食べられます?」耳
お店「今はメガ(1kg)までしかやってないのですよ」
ボク「そうなんですか〜ではミラカンのメガを下さい」耳


メガあんかけ太郎ミラカン


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 07:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

岐阜県の格安食堂 デカ盛りの聖地で大食い みのや(岐阜県 山県市)

5泊6日長野岐阜愛知 大食い食べ歩きの旅☆

群馬県〜長野県(上田大町安曇野松本伊那)
〜岐阜県(,各務原,可児@,AB,山県,七宗,恵那他)
〜愛知(名古屋,瀬戸他)

2日目の夜には国道19号を一気に南下し、岐阜県へ突入しました。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



愛知岐阜での、最初のデカ盛り大食いは、聖地とも呼ばれる、
安くて、旨くて、量が多いと評判の、山県市にある大繁盛店です☆

大食い観戦希望のマイレビュアさんと、開店10分後くらいに到着。

岐阜山県デカ盛り食堂みのや名物カレー丼


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 08:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月08日

【裏メニュー】とんでもないデカ盛りパスタを出す上田のカフェにて大食い きみっく(長野県 上田市)

5泊6日長野岐阜愛知 大食い食べ歩き旅行に行ってまいりました☆

群馬県〜長野県(上田〜大町〜安曇野〜塩尻〜伊奈)
〜岐阜県(下呂温泉,関,美濃加茂,可児,山県,郡上,恵那他)
〜愛知(名古屋,瀬戸他)

こんな感じで食べ歩いてみました。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



デカ盛り7件、絶品うなぎ2件、普通の食事1件、間食5件、
モーニング2件、温泉4件・・・etc

今回も食べ歩き過ぎたので、今週は超節制のダイエット週です(笑)



→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

【デカ盛り】内房の爆盛り大繁盛中華料理店で【大食い】 住吉飯店(千葉県 鋸南町)

青春18切符の旅がてら、内房のデカ盛り店で爆食プチオフ会。

朝から5時間以上もかけて、はるばる行ってまいりました☆


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



千葉県の東京湾にそって南下する内房線。
南端まで、あと少しのこの辺りは、想像以上にのどかです。

そんな町で異彩を放つデカ盛り中華店にて、
なかなか凄いモンスターをやっつけて来ましたよ☆黒ハートわーい(嬉しい顔)

→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 07:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

定番デカ盛りスパの店 スパゲティのパンチョ(各店)

大宮で用事があり、前から気になっていた
デカ盛りナポリタンにチャレンジしてみました。

都内を中心に数店舗を展開している、フードファイター御用達のお店です。

やわらか麺をよく炒めた味の良さが謳い文句☆

大盛りメニューは段階的にいくつかあり、
普通サイズでも盛りの良さが自慢のお店です。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



名物のデカ盛りチャレンジメニューは、
ナポリタン星人(麺量1500g)総重量2300g

星人サンプル


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 08:00 | Comment(10) | デカ盛り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

ザブトンかき揚げのテラめし 魚啓(静岡県御殿場市)

富士山の周辺旅行、〆のグルメは御殿場の魚啓さん☆

食べログを見ると、話題性が豊富で、大勢で行くには良さそうと言う事で決めました。

他の方の口コミを見ていると、話題性とデカ盛りが良さそうで、
味には酷評をしている人も少なくありません。


ボクは生シラス500円くらい?(忘れた)

とヅケカツオ丼、おまかせ海鮮丼と注文しました。

デカ盛り系の店で、この注文は邪道・・・・

具はほぼいただいたけど、ご飯はほぼ喰えなかった(笑)


☆生シラス 4.0点

新鮮でオイシイものでしたよ。


☆ヅケマグロ丼 4.0点

150x150_square_5774610.jpg

これまた当日の店のおすすめと言う事でしたがウマかった。

ヅケのタレも良いお味でした。


☆おまかせ海鮮丼 4.0点

こちらは具によっては鮮度、味ともに微妙なモノもあり。

ウニはくさかったですが、具によってはオイシイ物も沢山入っています。

とにかく乗っている具の種類、量はともに申し分なし。

CPは高いと思うので、ウマい具と盛りで微妙な具を相殺。


連れの一人がザブトンのような『かきあげ』を注文しましたが、物凄い大きさでした。
これは本格フードファイターじゃないと無理だろうなぁ(笑)


魚啓かきあげ.jpg


こんなん!!


今まで見たかき揚げで一番デカかった!
40cm×40cm×8cmくらいのかき揚げ。


ネタか冗談かドッキリかと思いましたよ^^

面白い店だと思います☆





posted by ナツメグ at 11:00 | Comment(2) | デカ盛り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする