2017年03月12日

【デカ盛り】札幌大食いぼっち旅のシメはカレーも大盛りごはん特盛りな大繁盛スープカレー店【大食い】ひげ男爵(札幌市)

せっかく札幌に来たからには一度くらいはいただいておかないと☆
2日目のフライト前、札幌で最後にいただくのはスープカレーです。

ラーメン二郎全店制覇の為の1泊2日札幌ぼっち旅!
関連:北海道の記事リスト


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


こちらは味も含め大繁盛店なのにデカ盛りもやってくれるのです。

雪の降る中キャリーを転がす、険しい天候の中、辿り着きました。
この環境で1kg以上歩くのは、けっこうしんどいですな!

16:30フライトで14:00頃だったので、小忙しいヘビーな環境です(笑)


札幌ひげ男爵デカ盛りスープカレー大食い


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

【デカ盛り】山盛り舟盛り海鮮の有名な超大繁盛店でぼっち呑み【大食い】てっちゃん(札幌市)

ラーメン二郎全店制覇の為に真冬の札幌食べ歩き旅行へ・・・

お昼に早々と目的を達成し、夜は海鮮のデカ盛りをアテにしました。
格安の海鮮の舟盛りがいただける大繁盛な有名店です。

関連:ラーメン二郎札幌店で全店制覇達成の記事


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



月曜日の開店時刻の前に到着しましたが、迎え入れて貰えました。
下戸なボクの不得意な、居酒屋さんです・・・

しかし、インパクトのある海鮮の為に、勇気を振り絞り突入!
関連:北海道の記事リスト


IMG_3835.JPG
→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 08:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

【デカ盛り】海鮮丼の大盛り特盛りが有名な大繁盛店【大食い】みゆきちゃん定食(札幌市 北18条)

ラーメン二郎全店制覇の札幌旅行へ行ってまいりました。
ほぼ二郎のみが目的なので、たったの一泊二日です。
関連:ラーメン二郎の記事及び画像リスト

どうせ滅多に来られない場所だけに、滞在中は限界まで食べます☆


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


初日は一日中食べ歩き。
2日目も夕方のフライトにつき、時間いっぱい大食いです(笑)
関連:北海道の記事リスト

2日目のランチ、北18条まで乗り噂のデカ盛海鮮丼をいただきます。


みゆきちゃん定食スペシャル海鮮丼おまかせ丼つき


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 09:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

【デカ盛り】18切符旅途中下車でメガ盛りお好み焼きがいただける大繁盛店へ【大食い】ジャンボお好み焼き みゆき平福店(岡山市)

18切符年末年始食べ歩き旅6日目

初日は関東〜岩国(泊)※途中ミスドクーポン立ち寄り
2日目は岩国〜特牛で降り角島大橋とふぐからあげ瓦そば小倉(泊)
3日目は元旦で店がやってないのと旅の疲れで小倉で連泊休養日。
4日目は小倉〜諫早までで島原半島の友人宅に宿泊し
5日目は諫早〜鳥栖〜小倉〜下関〜防府(泊)


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


6日目は防府〜岩国〜岡山(ここ)〜〜豊橋(泊)
7日目は豊橋でモーニングを時間の限り連食し〜一気に帰宅です。

関連:18切符グルメ旅の記事&画像リスト
関連:お好み焼きの記事リスト一覧


ジャンボお好み焼きみゆき岡山みゆきモダン


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

【デカ盛り】茨城のマイナー大盛りご当地グルメ冷やしスタミナ【大食い】スタミナラーメン松喜吉(茨城県 水戸市)

少し前に一度いただいて気に入った、茨城のスタミナラーメン。

先日、茨城の早食い王おにぎりさんと遊びがてらに出かけました。
関連:自由人さんと行ったはじめてのスタミナラーメンの記事

18切符と迷いましたが、kさんと2人だったので更に安い車を選択!


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


週末休みのおにさんとは休みが合わないので、祝日を利用しました。
おにさんの仕事が終わる頃に合わせ、現地で待ち合わせです。

スタミナラーメンの良い点は、安く麺マシできる店が多い所★
こちらも1玉100円で任意でいくらでも増せるのだそうです。


茨城名物スタミナラーメン松喜吉デカ盛り5玉


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月01日

【デカ盛り】巨大メガ盛りけやき丼特特特特特特盛を安東瀧(Draco)氏がナツメグの倍量を完食【大食い】けやき食堂(千葉県 野田市)

大食い界のスーパースター有名ユーチューバー安東瀧氏こと、
Dracoさんからの誘いを受け、千葉県のデカ盛り店へ同行する事に☆

大きいだけではなく、味もコスパも優秀な人気店
野田市の運河駅からすぐの、けやき食堂へ再訪です☆

前回訪問時の記事


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



ドラ「ナツメグさんってけやき食堂に顔ききますか?」
ナツ「お店の人とは話してますけどそこまでは」
ドラ「実は特6よりも上の7〜10があるとの噂があって」
ナツ「それは知らなかったなぁ」
ドラ「もし可能なら口利きしていただければと思いまして」
ナツ「問い合わせて出来る限り交渉してみますね」


けやき食堂Draco氏けやき丼特特特特特特盛り2つ完食


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 08:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする