2016年12月16日

【大食い】毎月18日てんやの日イベントでラーメン二郎の後に連食レポ【390円】てんやボーノ相模大野店(相模原市)

この日はラーメン二郎巡りで、相模大野店へ訪問していました。
大きめのを食べたのですか、すり鉢ではないので余裕があります(笑)

もう一杯くらい、普通の食事なら入りそうだと考えてるいると。
駅前に気になる目を引く表示を発見!


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



関連:ラーメン二郎相模大野店の記事
関連:神奈川の記事&画像リスト

この日は11月18日てんやの月一イベントの日だったようで。
18日は、てんやの日と銘打って、たった390円で天丼がいただけます。


18日てんやの日サンキュー天丼提供時


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月02日

売切れ続出大繁盛の春巻き専門店が絶品すぎて驚いた【大食い】東京はるまき大島店(江東区)

江東区の有名なパン屋さん目当てで、歩いている時に見つけたお店。
いったんは通り過ぎては見たモノの、気になって引き返しました。

東京って凄いよね。はるまき専門店なんてのがあるのだから(笑)
この手の食材の専門店って、やはり、気になって入りたくなります。

東京の記事&画像一覧


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



お店はこじんまりとした惣菜屋さんな感じですが、キレイです。

土曜の13時前頃でしたが、前後は多くの人が買い求めていました。
かなりの人気なようで、この時間でも売切れ品が続出しています。


東京はるまき大島店焼き春巻き断面


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月07日

【18切符】東海モーニングの充実っぷりを検証すべく人気店の連食【大食い】Waon&ZARAME(豊橋市&岡崎市)

2016夏18切符食べ歩き旅
使いかけの3日分を2つ、この夏は合計6日分の18切符を使いました。
関連:18切符での食べ歩き記事&画像リスト

使用期限も押し迫った、9月上旬、平日に愛知への遠征です★

今回の目的は、愛知県刈谷市でのエビフライ食べ放題でした。
関連:エビフライ食べ放題の記事


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



その前に、やはり東海地方のモーニングは魅力的なので寄る事に。
昨年2015年に覚えたばかりの東海モーニングの魅力★

殆どのお店がドリンクを注文するだけで、軽食が付いてくるのです。
それが東海のモーニング流儀!凄くないですか!?(笑)

18切符旅東海モーニング豊橋Waon


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

【大食い】はみ出すデカ盛り風巨大あなご天丼【18切符旅】天丼ころも(神奈川県 平塚市)

食べログ1300件目のキリ番レビューはこちらにしました☆
複数のフォロワーさんの口コミで、訪問前から鉄板と感じていた店。

ビジュアルが美しすぎる天丼で、キリ番用にわざわざ訪問しました。
18切符シーズンでしたしね・・・

神奈川の記事&画像リスト


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



こちら天丼ころものある平塚へは、北関東からのアクセスは良好☆

高崎線か宇都宮線から、東海道線直通電車が数多く往来しています。
つまり乗換なしで、ずっと座って行けるのがありがたいわけで。

時間はかかりますが非常に楽チンなのであります。


天丼ころも平塚あなご2本天丼


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月08日

【大食い】印象に残った長野の絶品な大繁盛創作居酒屋【ご当地グルメ】だいだらぼっち(長野市)

少し前に長野を経由した際に立ち寄った居酒屋さん☆
地方では大食い系かご当地グルメ以外は極力食べたくない方針です。

長野県の記事&画像リスト

お蕎麦をいただいた後だったので、違う地の物を探し居酒屋へ。
駅近辺でたまには食べログランキングからリサーチしてみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



最も評価の良かった店は、あまりの人気ぶりで数時間待ちとの事。
こちらは、そこに次ぐ高評価店でした。

負けず劣らずの大繁盛っぷりで、ほぼ満席でしたが運良く座れます。


長野だいだらぼっち名物山芋の竜田揚げ

→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月08日

【オフ会】料理全品半額の大繁盛イベントで片っぱしから食べる爆食会【大食い】紫禁城(神奈川県 秦野市)

この日は7月上旬で、中華料理の半額イベントがあるとのお誘い!
各種半額の記事&リスト

神奈川県秦野市は遠いですが付き合いの良いボクは当然参加です☆
メンツは大食いも少食も入り混じった食べログ枠で4名が揃いました。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



いつも良くして貰っている、ちゅんPさんは食べログ枠なのか?(笑)

予約をして貰っていたから良いモノの、開始後すぐに満席状態でした。


秦野紫禁城七夕半額イベント各種料理


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする