2017年08月19日

【食べ放題】脅威の名古屋モーニング400円でパン食べ放題ドリンク飲み放題【大食い】ダーシェンカ(名古屋市 緑区)

大食いらすかる氏との名古屋遠征の帰り道。
ボクだけ名古屋に泊まり、翌朝18切符で食べ歩きながら帰ります。

ここは18キッパーには超オススメの立ち寄りやすい優良店でした!


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


東海道線南大高駅から、徒歩1分以内のアクセスの良さ。

関連:モーニングの記事リスト
関連:名古屋の記事リスト
関連:18切符グルメ旅の記事&画像リスト


名古屋モーニング南大高ダーシェンカ食べ放題パン陳列


何よりも良いのはモーニングの内容です☆
18切符で名古屋での朝ごはんとして、わざわざ足を運ぶ価値あり。


名古屋モーニング南大高ダーシェンカ外観


何と!
たったの400円で、種類豊富なパンが食べ放題なのです。
更にはドリンクまでもが飲み放題!!


名古屋モーニング南大高ダーシェンカ格安パン食べ放題メニュー


東海モーニングのお得なお店は多いですが・・・
脅威のコスパに加え18切符での立ち寄り易さが際立っています。


名古屋モーニング南大高ダーシェンカ格安パン食べ放題陳列


食パン
メロンパン
ちょこ系
あずき系
シナモン
いちじく
ブルーベリー
クランベリー
等にナッツが加わっているモノも多かったです。


名古屋モーニング南大高ダーシェンカ格安パン食べ放題一巡目


陳列されているパンは一通りいただいてみました。
どれもなかなかおいしいのですが・・・
もしかしたら?前日の残りなのかも?と思いました。


名古屋モーニング南大高ダーシェンカパン陳列


店内には普通に各種パンを販売しているようですし。
それぞれの単価が特別に安いと言うわけでもなさそうです。


名古屋モーニング南大高ダーシェンカオーブン


オーブンも置いてあるので、これらを全て焼いていただけます。
やはり焼いたほうが断然旨い!


名古屋モーニング南大高ダーシェンカ格安パン食べ放題ジャム


ブルーベリーとイチゴのジャムも置いてありました。
これらを塗ったりしながら、2巡目も一巡目の半分位おかわり☆


名古屋モーニング南大高ダーシェンカドリンクバー


何と、ドリンクも飲み放題なので、コーヒーを中心に3杯ほど。
食べる前から申し訳ない気になったので・・・
サラダもつく500円のセットにしていました(笑)


名古屋モーニング南大高ダーシェンカ会計レシート


これでもお会計は、たったのワンコイン。
駅から近く時間のロスもないし。
東海道線の駅前だしで言う事ありません!

他店舗や、他にもパン食べ放題を実施している名古屋モーニングはあるらしいですが、アクセスを考慮すると18キッパーには断然立ち寄りやすいコチラに軍配が上がるかも。

超オススメ☆

この日いただいた品のスペック
推定総重量 パン500gくらい?+ドリンク3杯
推定カロリー 約1300kcalくらい?


スポンサードリンク



ダーシェンカカフェ / 南大高駅
昼総合点★★★★ 4.1



スポンサードリンク
【食べ放題の最新記事】
posted by ナツ at 12:00 | Comment(0) | 食べ放題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント