2017年05月19日

【食べ放題】カレーとスイーツもあるサラダバーでヘルシー大食い【バイキング】ビックボーイ上里店(他各店)

この日は長野の大食いブロガーさんが北関東まで来ており会食。
仕事が終わるのが遅かったので、21時過ぎの訪問となりました。

ご一緒いただいたGさんは、昼間大食いをしたのでドリンクだけ☆
ボクも遅い時間なので、ヘルシーにこちらで喋る事にしました(笑)


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


以前もサラダバー「のみ」をいただいた事がありますが・・・
今回も同じく。

関連:前回訪問時の記事
関連:サラダバーの記事リスト


ビッグボーイ上里サラダバー食べ放題


注文
BIGBOYバイキングのみ税抜790円
+セットドリンクバー税抜190円


ビッグボーイ上里サラダバーメニュー


ここのサラダバーはカレーとごはんも食べ放題なので十分です。
物足りなくなったら、カレーをいただけば良いだけですし☆


ビッグボーイ上里サラダバー食べ放題陳列


サラダの種類も豊富ですし、補充もマメで、フレッシュなのです。
最初にキャベツ等を高さを意識してギューギューに盛りました。


ビッグボーイ上里サラダバー食べ放題別アングル


サラダバーのみなので、ベジファーストも糞もありません(笑)
ひたすら普通の野菜から、いただいて行きます。


ビッグボーイ上里サラダバーキャベツカレー


ドレッシングはいつもノンオイルか、塩コショウです☆
余計なカロリーを摂取したくないと言う、ムダな抵抗(笑)

カレーは、以前、金太郎さんに教わったキャベツカレーから。


ビッグボーイ上里サラダバー食べ放題フルーツ


デザートで、スイーツ類を一通りいただきました。
パイン
ピンクグレープフルーツのフルーツ類


ビッグボーイ上里サラダバー食べ放題スイーツ類


つづいて・・・
コーヒーゼリー
杏仁豆腐
いちごプリン?もいただきます。


ビッグボーイ上里サラダバーカレー


物足りなくなったので、最後のシメはやはりカレーライス☆
ごはんを少しだけ高く盛ってみました。

bigboyのカレー、前より旨くなった気がしないでもない。
お腹すいてたからかな(笑)


ビッグボーイ上里サラダバー食べ放題完食


一通り食べ終えて、時間も遅かったので、早めの解散☆
週末の会食は、仕事の合間なのであまり時間が取れないのです。
ガデュさん、遠い所、お疲れ様でした。

この日いただいた品のスペック
推定総重量 約2kgくらい
推定カロリー 約900kcalくらい?


一部記事はサブブログからも投稿]しています。
食べ歩き放浪癖(nutmeg裏部屋)
http://tabearukihourouheki.seesaa.net/

スポンサードリンク



ビッグ ボーイ 上里店ファミレス / 神保原駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6



スポンサードリンク
【食べ放題(チェーン店)の最新記事】
posted by ナツ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(チェーン店) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック