2017年05月15日

【デカ盛り】グンマーの大繁盛メガ盛り店にて山盛りBLTピザと定番鬼盛りハニートースト【スイーツ】キッチンマカロニ(群馬県 桐生市)

ここ1〜2年で、グンマーの顔にまでなりつつあるデカ盛り大繁盛店。

食べログ1000件目のキリ番の時に、新規投稿した思入れがあります。
いわゆる「インスタ映え」する、画像が撮れる事で有名なのです(笑)


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


関連:前回訪問時超BIGハニートーストを一人食いの記事
関連:桐生の記事リスト

お初のフォロワーさんSさんと、平日の開店からおじゃましました。
夜と、昼下がりは大混雑でしたが、早い時間は余裕で座れます。


桐生キッチンマカロニデカ盛りピザデカ盛りハニートースト



あわよくばの連食を視野に入れていた為、2種類をシェアで・・・
名物のハニートースト以外の、隠れデカ盛りもいただいてみます☆


桐生キッチンマカロニデカ盛りピザデカ盛りハニートースト


注文
ハニートースト(レギュラー)チョコ 税込850円
BLTピザ 税込1200円


桐生キッチンマカロニデカ盛りピザデカ盛りハニートースト


以前は照り焼きチキンピザをいただきましたが・・・
注文時に、BLTも大きいと、お店の方に教えて貰って注文しました。


桐生キッチンマカロニデカ盛りピザデカ盛りハニートースト


ピザに関しては、以前よりも、盛りがマシてるような印象です。

BLTの名の通り・・・
ごつめの厚切りでごろごろした肉肉しく旨いベーコン
高さのある山盛りのフレッシュレタス
トマトも鮮度が良く甘くて旨いのがごろごろとたっぷり!


桐生キッチンマカロニデカ盛りピザデカ盛りハニートースト


サラダ的な要素もあり、生地も風味が良く具とマッチしています。
これで1200円は、明らかに安いな・・・


桐生キッチンマカロニデカ盛りピザデカ盛りハニートースト


つづいて、この店の名物中の名物ハニートースト。
今回はチョコで、レギュラー(パン一斤)にしました。
ハーフでもパンが半斤になるだけで、あまり大きさは変わりません。


桐生キッチンマカロニデカ盛りピザデカ盛りハニートースト


上はアイスだけですが、以前より標高が少しだけ低くなったかも。
書いて貰ったアイコンに寄せたポーズを取ってみました(笑)

パンだけが残らないように、早めにやっつけにかかります☆
一人ならコレでも苦戦するでしょうが、シェアなので安心☆
1000円以下で食べられるのですから相変わらずのコスパです。


桐生キッチンマカロニデカ盛りピザデカ盛りハニートースト


最近は、有名になってしまって寂しい気もしますが・・・
グンマーが誇る、安く美味しく愉しいお店です☆
色んな人を連れてきたくなりますね(笑)

この日いただいた品のスペック
実測総重量 シェアで3070g(ハニトー1753g+ピザ1317g)
推定カロリー 約5200kcalくらい?


スポンサードリンク



キッチン・マカロニパスタ / 桐生駅
昼総合点★★★★ 4.2



スポンサードリンク
【デカ盛り(群馬)の最新記事】
posted by ナツ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック