2017年05月05日

【デカ盛り】激辛のメガ盛りラーメンがいつでも食える貴重なお店★【大食い】上州ラーメン(群馬県 伊勢崎市)

久しぶりに、伊勢崎の激辛店、上州ラーメンへ行ってきました。
これで4度目なので、お店にも常連さんにも顔を覚えられています。

関連:激辛の記事リスト
関連:伊勢崎の記事リスト


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


関連:初回訪問時雷(激辛度)5番の記事
関連:再訪時雷(激辛度)5番でアルプスラーメン(3玉)の記事
関連:再々訪時(激辛度)2番でアルプスラーメン大盛(4玉)の記事


伊勢崎上州ラーメン雷4番アルプスラーメン


お店に入るとGWと言う事もあって、いつもより賑わっています。
カウンターにいる常連さんがボクに気づき・・・


伊勢崎上州ラーメン雷4番アルプスラーメン


常連さん「あっラーメンのプロが来た」
常連さん「この店はあの人のおかげみたいなもんだから」

隣の常連さん「へー」

伊勢崎上州ラーメン雷4番アルプスラーメン


ボクはただデカいのを食べて、激辛を食べて、ブログ記事に書いて、食べログにもping送信して飛ばしてるだけなのですが・・・
お店が旨くて、御主人の人が良いから流行ってるんです★


伊勢崎上州ラーメン雷4番アルプスラーメン


前回、アルプスラーメン(3玉以上)を完飲して貰った無料券です。
提示して餃子をいただきました。もちろん「良く焼き」で★


伊勢崎上州ラーメン雷4番アルプスラーメン


ラーメンはアルプス800円(3玉)+大盛り100円(1玉)+雷4番+200円
量もこの店最大メニュー、辛さは限界からひとつ下でした。


伊勢崎上州ラーメン雷4番アルプスラーメン


デカ盛りと激辛は経験上合わさると凶悪になります。
激辛度10を2倍量食うと、激辛度20の唐辛子を摂取するのだから(笑)


伊勢崎上州ラーメン雷4番アルプスラーメン


思った以上に辛く、量があるのでそれが延々と続く・・・
ぶっちゃけ普通の北極3倍食ってる位の悶絶はしたかも知れません。

味は相変わらず良いのですが、詳細は過去記事にて(笑)


伊勢崎上州ラーメン雷4番アルプスラーメン


固形を完食するのに19分・・・
大量に残ってるスープを飲むかどうしようか迷ったけれど。


伊勢崎上州ラーメン雷4番アルプスラーメン


意を決して飲む事にしました。
ここから更に10分が加算され、29分もかけてようやく完飲完食です。


伊勢崎上州ラーメン雷4番アルプスラーメン


今日もアルプス完飲完食で餃子無料券をいただきました。
これを使う必要があるから、永遠にこの店に来る事になりそう(笑)

今回ハカリを忘れたけど・・・
具が多かったから前回の2kgよりあった気がします。

この日いただいた品のスペック
推定総重量 約2.2kg(スープ約500g強)
推定カロリー 約1900kcalくらい?


この口コミはブログから投稿しています。
食べ歩き放浪癖(nutmeg裏部屋)
http://tabearukihourouheki.seesaa.net/

スポンサードリンク



上州ラーメンラーメン / 新伊勢崎駅剛志駅伊勢崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8



スポンサードリンク
【激辛ラーメンの最新記事】
posted by ナツ at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 激辛ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック