2017年05月16日

【食べ放題】味が良くサラダバーも付いてくる大繁盛ステーキ店で大満足【大食い】ザックス(群馬県 伊勢崎市)

GW中に2度訪れて、並びが激しすぎて泣く泣く諦めていた店。

期間限定ポイントで、ホットペッパーの1000pが付与されました。
4月末迄の有効期限だったので、先にお食事券へと交換・・・

連休の翌週に訪問すると、空いていてくれて助かりました。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


関連:サラダバーの記事リスト
関連伊勢崎市記事リスト
関連:ステーキの記事リスト
関連:ホットペッパーお食事券の記事リスト


伊勢崎ステーキザックスサラダバー付き


こちらは何か一品を注文すると自動的にサラダバーが付く仕組み。
ドリンクバーだけは、200円くらいで別だそうです。


伊勢崎ステーキザックス外観



サラダバーのみは800円
一番安いメニューは1080円、差額は280円ならその方が良さそう。

注文
カットステーキ(150g)税込1080円


伊勢崎ステーキザックスサラダバー付メニュー


各種フレッシュな野菜のサラダバー
ゼリーやフルーツ
ライス、ガーリックライス、スープ
セルフで焼きトッピングも出来るワッフルと言うラインナップ。


伊勢崎ステーキザックスサラダバー陳列


先にベジファーストでサラダをたっぷりといただきます。
ついついネタ優先でキャベツやもやしを高く持ってしまう癖(笑)

10分もせずにカットステーキが鉄板で提供されました。


伊勢崎ステーキザックスサラダバー付カットステーキ


これが1080円とは思えないクオリティで、味が良くてびっくり☆
ファミレスではない個人のステーキ屋だけはありますね。
良い肉の切れ端と言うだけなのかも知れません。


伊勢崎ステーキザックスガーリックライス


これに、盛り放題のガーリックライスを合わせるとコレも絶品!
ネタ脳なので、つい、高さを出して盛ってしまいますが(笑)
具も何も入ってないのに、これだけでも行ける位、超美味でした。


伊勢崎ステーキザックススープ


更には本日のスープ(ストロガノフ)も旨くて驚き☆
牛肉の出汁を感じる洋風スープで、具も少しだけ牛肉が・・・
玉ねぎも入ったコンソメっぽい味ですが、これもまた超旨かった!


伊勢崎ステーキザックスサラダバー付スイーツ類


コーヒーゼリー、フルーツポンチ、オレンジの他に・・・
ワッフルはホイップや、チョコソース等でデコレます。
閉店間際だったので、一度だけ焼いていただきました。
これらの味は、可もなく不可もなし。


伊勢崎ステーキザックスお食事券


最後の客になりそうだったので、慌てて食べて会計を済ませます。
ロット崩れるみたいな感覚(爆)

これだけ食べて・・・
税込1080円から、お食事券1000円分を差引き、支払いは80円☆


伊勢崎ステーキザックス会計レシート


それにしても、お食事券抜きだとしても十分すぎる内容です。
営業時間と場所でハードルが高いですが、再訪したいかも!!
満足度高めです☆

この日いただいた品のスペック
推定総重量 約1.8kgくらい
推定カロリー 約2200kcalくらい?


一部記事はサブブログからも投稿]しています。
食べ歩き放浪癖(nutmeg裏部屋)
http://tabearukihourouheki.seesaa.net/

スポンサードリンク



ザックスハンバーグ / 剛志駅
夜総合点★★★★ 4.3



スポンサードリンク
【食べ放題(群馬)の最新記事】
posted by ナツ at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック