2017年04月08日

【食べ放題】サラダバーやスイーツや惣菜類バイキングが充実しまくりの大繁盛店【大食い】ステーキいづつや(栃木県 宇都宮市)

こちらは宇都宮に住んでいた頃に、訪問して以来、8年ぶり☆
当時はステーキの食べ放題を常時実施している貴重なお店でした。

今はステーキ食べ放題はやっていませんが、こっち方面の大食い仲間、みさとさんに内容とコスパの良さを勧められ久々の訪問です☆


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


平日の夜、18時半くらいでしたが、すでに先客は多数・・・
老若男女問わずに地域に根付いている印象です。

関連:ステーキの記事リスト
関連:宇都宮の記事リスト


宇都宮ステーキいづつや食べ放題バイキング


一品を頼むとサラダバーや惣菜等も自動的食べ放題になる仕組み。
関連:サラダバーの記事リスト


宇都宮ステーキいづつや食べ放題バイキング外観


メインよりも食べ放題の部分の方を、むしろメインに考えました。
こんな時は一番安い(2180円)メニューで十分!

しかし色気を出して豚肉好きなのでポークソテーにしてみます!
(税込2380円)


宇都宮ステーキいづつや食べ放題バイキングメニュー


なんせ惣菜類食べ放題の品揃えっぷりが充実しまくりなのです☆
トマトなどもフレッシュなサラダバーに加え・・・


宇都宮ステーキいづつや食べ放題バイキング陳列


ローストビーフ
ローストポーク
サーモンチキン
まぐろ
生ハムメロン
たこのカルパッチョ
海鮮メインのシーザーサラダ
チキンカツ
たこの唐揚げ
鶏のからあげ
カレー
ポテトフライ等・・・


宇都宮ステーキいづつや食べ放題バイキングポークソテー


これらをつまんでいる内にメインのポークソテーが提供されました。
250gの表記ですが、そこまではなさそう・・・
やや過加熱気味でしたが、ソースが旨いので十分満足です☆


宇都宮ステーキいづつや食べ放題バイキング海鮮おかわり


惣菜類は、本当に充実しているので、初回に皿を並べた後・・・
二巡目、三巡目と、何度かおかわりを繰り返しました。


宇都宮ステーキいづつや食べ放題バイキングカレーおかわり


胃は好調とは言えないので、ムリに食べずに早めに切り上げ。
これまた充実しているスイーツ類も一通りいただいてみます☆

チーズケーキ
チョコレートケーキ
杏仁豆腐
コーヒーゼリー
オレンジゼリー
各2つづつくらい。


宇都宮ステーキいづつや食べ放題バイキングシメのスイーツ


ネットで価格だけ調べた時点では高いんじゃ?
なんて思いましたが・・・
この内容で、この価格なら、むしろ安すぎるくらいで大満足です☆
時間も無制限ですし!(ランチは更に700円安いのだとか)

宇都宮を知り尽くすみさとさんが勧めてくれるだけはありますね。
別にもう一店舗あるそうなので、次回はそっちにも行ってみます。
ごちそうさまでした☆

この日いただいた品のスペック
実測一部推定総重量 2kg強くらい?
推定カロリー 約2700kcalくらい?


一部記事はサブブログからも投稿しています。
食べ歩き放浪癖(nutmeg裏部屋)
http://tabearukihourouheki.seesaa.net/

スポンサードリンク



ステーキいづつやステーキ / 宇都宮)
夜総合点★★★★ 4.1




スポンサードリンク
posted by ナツ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック