2017年03月25日

すき家太田カンケンプラザ店(他各店)キングに苦戦

大食いブログを書き始めてから、約2年半余り・・・
最大のスランプが訪れています!!ぜんぜん食えないのよね(笑)

二郎の全店制覇を達成し、ネタ探しのモチベが上がらなかったり。
プライベートで人間関係で、あれこれそれとあったり・・・


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


胃って、メンタル面がかなり影響するとは聞いていたけれど。
今までは、実感した事は、殆どなかったんですけどね。

あまり食えそうもないので、仕事帰りに程良いデカ盛りを・・・
全国どこでも食える手頃なデカ盛り、すき家のキング牛丼です☆


すき家キング牛丼つゆだく大食い


今のボクには、これくらいがちょうど良いかも・・・
関連:前回訪問時キング牛丼とキング豚丼2コ喰いの記事

調子良い時は、キング3コ食いを考えた事もあったのにな(笑)


すき家キング牛丼つゆだく大食い


注文はキング牛丼(税込1140円)
つゆだくで☆

後から紅しょうがを100g強乗せていただきました。


すき家キング牛丼つゆだく大食い


キング牛丼のつゆだくって、かなりの汁量になるんですね(笑)
だくだくで食べやすいし、旨い☆

キングなので、相変わらず、肉の比率が高くて贅沢な気分です。
逆に、一般的な考えると、ごはんが足りなく感じるかも知れません。
(肉は並の6倍でごはんは大盛りの2倍です)


すき家キング牛丼つゆだく大食い


しかしながら、やはり不調は継続中のようで・・・
残り3分の一くらいから満腹感が出て、軽く苦しみました。

16分もかけて、ようやく完食です。


すき家キング牛丼つゆだく大食い


大食いをはじめる前と、全く同じくらいの感覚かも・・・
1.5kg以上は、苦しくてすぐに諦めてしまっていたなぁ(笑)


すき家キング牛丼つゆだく大食い


キング牛丼は何店舗かで何度かいただいていますが・・・
店舗や作り手によって、量にブレがあるのかも知れません。

少なめの店では、1250gくらい〜多い店は1450gくらい。
つゆだくだと100g以上は多くなりそうです。
紅しょうがも入れると、1.5kgくらいにはなりますかね。


すき家キング牛丼つゆだく大食い


全国どこでも、24時間いつでも食べられるデカ盛りは貴重です!
裏メニューなので、気が小さい人は注文しにくいかもですが(笑)


すき家キング牛丼つゆだく大食い


今回は、胃が不調につきラクではありませんでしたが・・・

ぼちぼちリハビリしながら戻せれば良いと思っています。
どうやっても戻らないようでしたら大食い引退も考えねば。

そうなったら大食い勢の広報担当に徹しますね(笑)

この日いただいた品のスペック
実測総重量 1585g(紅しょうが111g含む)
推定カロリー 約2400kcalくらい?


一部記事はサブブログからも投稿]しています。
食べ歩き放浪癖(nutmeg裏部屋)
http://tabearukihourouheki.seesaa.net/

スポンサードリンク



すき家 太田カンケンプラザ店牛丼 / 野州山辺駅韮川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4





スポンサードリンク
posted by ナツ at 08:50 | TrackBack(0) | デカ盛り(チェーン店) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。