2017年03月11日

【食べ放題】秀逸なファミレスの大繁盛朝食バイキングで大食い【スイーツも】ココス本庄店(他各店)

久々にココスの朝食バイキングに行ってまいりました。

最近は北関東埼玉でも行く店が少しづつなくなってきましてね(笑)
一年ぶりくらいの訪問です☆

関連:前回訪問時の記事


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


大食い勢には特に?評判が良い気がするココスの朝食バイキング。
税込842円で朝食としてはバランス良く色々いただけると評判です。

関連:朝食の記事リスト
関連:サラダバーの記事リスト


ココス朝食バイキングモンスターモーニング


早めの時間に行けば時間が長くとれるのも良いんですよね。
いつも9時台くらいだと混むので、8時頃にしたら空いていました。
土日のみ開催している店舗が多いようです。


ココス朝食バイキング案内


混雑時のバイキングは、汚らしさや品切れが問題だけれど・・・
早い時間のバイキングは、比較的問題ない事が多いのです。


ココス朝食バイキングサラダバー等ラインナップ


サラダもフレッシュですし。
炒め物なんかも特定の具だけないような事もありません。


ココス朝食バイキング各種品揃え


ソーセージが一番旨い気がするので、多めにいただきました。
食べ放題のクセに、ちゃっかり炭水化物を避けてしまいがち・・・


ココス朝食バイキング各種品揃え


ワッフルメーカーも2台あって、比較的空いていました。
二枚ほど焼いていただきましたよん☆


ココス朝食バイキングのスイーツとパンのラインナップ


朝食後に仕事なので、腹6分目くらいで軽く終了☆
最近は食べ放題でも、限界食いはしない事が多くなりました。


ココス朝食バイキング完食


なんとなく申し訳ない気もするので、遠慮気味にしています。
店舗にもよるでしょうが、早めの時間の方が良い事に気づきました。


ココス朝食バイキング会計レシート


それにしても842円ですからコスパは最高ですよね。
定期的に、ちょいちょい利用したいとあらためて思いました☆

この日いただいた品のスペック
推定総重量 1.4kgくらい?
推定カロリー 約2000kcalくらい?


一部の記事はサブブログからも投稿しています。
食べ歩き放浪癖(nutmeg裏部屋)
http://tabearukihourouheki.seesaa.net/

スポンサードリンク



ココス 本庄店ファミレス / 本庄駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7



スポンサードリンク
【食べ放題(チェーン店)の最新記事】
posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(チェーン店) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447598320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック