2017年02月14日

【食べ放題】スイーツも充実したショッピングモール内の大繁盛バイキング【大食い】フルーラ北砂(江東区)

ここの所、出向く機会が多くなった江東区のショッピングモール。
イトーヨーカドーが主ですが、いろいろな店が入っています。
チェーン店で入ってる店が多くて、便利なのですよ。

こちらも飲食店街に入っている、内容が充実した?食べ放題の店☆


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


以前はアイドルタイムにスイーツバイキングを実施していたそう。
あわよくばコレが目当てだったのですが、今はやってないそうです。

関連:ピザバイキングの過去記事リスト
関連:東京の記事リスト


アリオ北砂フルーラランチバイキング一巡目


土日は制限がありますが、平日ランチは時間が無制限だそうです!
良いですね!!
さっそく潜入調査してみましょう☆


アリオ北砂フルーラランチバイキング外観


税抜1399円で、スイーツも充実した食べ放題なら悪くないかも?
サラダバー
ドリンクバーの他に、各種惣菜類。


アリオ北砂フルーラランチバイキングメニュー


更には、ローストビーフはその場で(2枚)切ってくれますし。

お寿司も一度に4貫まで、その場でにぎってくれるのです。
ネタの種類は少ないですけど、食べ放題なのでご愛嬌と言う事で。


アリオ北砂フルーラランチバイキングローストビーフ切り出し


炭水化物が多めの構成ですが、味見程度でなるべく取らないように。
サラダバーとソフトクリームのトッピングが充実してれば十分です。


アリオ北砂フルーラランチバイキング各種ディスプレイ


今回も一巡目に、一通りの品を並べて撮影してからいただきました。
もちろん、この時点では溶けちゃうので、スイーツは取りません(笑)


アリオ北砂フルーラランチバイキング創作ポテサラ


恒例の?へんてこ創作ポテサラも作ってみましたよ。
オニオンスライスが大きすぎて、旨く混ざりませんでした。

それとハンバーガー用?のタコスミートを加えたらジャンクに!
でも、何となく肉じゃがっぽさもあり旨いのです(笑)


アリオ北砂フルーラランチバイキング陳列


スイーツ類は、ワッフルメーカーが2台置いてありました。
ソフトクリームは日生フリーザーで、パフェグラスも良い器です!
それぞれのソースやトッピング類も、充実していて愉しめました☆


アリオ北砂フルーラランチバイキングスイーツ


野菜かなり多め
炭水化物は味見程度
トッピングが充実したソフトクリームも多めにいただきました。


アリオ北砂フルーラランチバイキング完食皿


昼下がりだったので、開店直後だと更に良いかも?知れません。
寿司とか食わないから、もう少し安いと良いのだけれどなぁ。


アリオ北砂フルーラランチバイキング会計レシート


ローストビーフも小心なので、何度も頼むのはが気が引けます(笑)

これだけ食べてるのですから、文句は言えませんけれどね・・・
それにしても、この日は控えめにいただきました。
また寄らせてもらうつもりです☆

この日いただいた品のスペック
実測一部推定総重量 約2kg弱くらい?
推定カロリー 約2300kcalくらい?


スポンサードリンク



フルーラ 北砂バイキング / 西大島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



スポンサードリンク
【食べ放題の最新記事】
posted by ナツメグ at 11:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446540094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック