2016年12月28日

【食べ放題】18切符旅の宿として格安なソフトクリーム屋さんに泊まりました【大食い】快活クラブ亀山エコー店(他各店)

先日の18切符旅の宿でも利用した、快活クラブの変わった利用方法。

ご存知の通り、全国チェーンのネットカフェなのですが・・・
ソフトクリームがドリンクバーについているのがミソなのです!

関連:以前利用した新潟県新発田店のサブブログ記事


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


つまり、お安くソフトクリームの食べ放題が出来ると言う事!
各店舗によって料金が異なるようですが・・・

例えば、こちらの亀山店ですと、個室ではない席を選べば、最初の30分で208円でソフトクリームがたらふくいただけると言う事になります。


快活クラブ亀山ソフトクリーム食べ放題


実際に、その使い方では利用した事がないのですが・・・
今後、機会があればやってみようと狙っているのですよね(笑)


快活クラブ亀山18切符2016年冬三重県グルメ旅往路路線図


この日は18切符の貧乏旅だったので、ホテルを取らずに満喫です☆
関連:18切符グルメ旅の記事&画像リスト


東京〜三重18切符食べ歩き旅路線図


お腹がいっぱいでしたが、朝方など落ち着いてから・・・
ソフトクリームを3回ほどいただきました。


快活クラブ亀山食べ放題ソフトクリームフリーザー


どこぞのバイキングで覚えた、用意されてる器を使わない方法。
ドリンクバーのグラスをソフトに使うとパフェっぽくなるのです!

関連:しゃぶ葉加須店でのフォロワーさん夫妻と会食記事


快活クラブ亀山ソフトクリーム食べ放題


ソフトクリーム自体の味は、特別旨いわけでもありません。
濃厚さが足りない気もしますが、普通においしくいただけます。

チョコレートソース、キャラメルソースが用意されているのも◎


快活クラブ亀山ソフトクリーム食べ放題


この日は、12時間パックで2366円でした。
ソフトクリームも見逃せませんが・・・


快活クラブ亀山ソフトクリーム食べ放題等ドリンクバー


席はフルフラットでパーテーションに覆われた個室。
平日で空いていたので、一番奥の席で静かに寝られました。

パソコンも使えるし、動画やゲームも見放題やり放題☆


快活クラブ亀山ソフトクリーム食べ放題


別途料金を少しだけ取られますが、シャワーブースもあります。
(一部店舗を除く?)

そう考えると、ヘタなビジネスホテルより良い気がしてしまう。
年末年始も長期で18切符旅の予定なので、利用させて貰います☆

ソフトクリーム食べ放題に釣られてる気がしないでもないけど(笑)

この日いただいた品のスペック
推定総重量 500gくらい?
推定カロリー 約1000kcalくらい?


スポンサードリンク



快活CLUB 亀山エコー店その他 / 亀山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6



スポンサードリンク
【食べ放題(スイーツ)の最新記事】
posted by ナツ at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(スイーツ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック