2016年12月02日

【デカ盛り】一昔前なら刺し身で食べられた鮮度の【大食い】かっちゃんち高崎上小塙店(群馬県 高崎市)

県外からのゲストをグンマー案内していた某祝日・・・
間の悪い僕が、雨男っぷり、臨休男っぷりを発揮し、ランチ難民に。

ミルカ
永井食堂
・・・と、立て続けにフラれ、急遽思いついたのが、こちらでした。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


『一昔前は生で食べられた鮮度の焼肉屋があるから行ってみます?』
ゲストが快諾しこちらへ・・・

3店舗ある内の2店舗は訪問済みなので、未訪問の高崎上小塙店へ。

かっちゃんち本店の記事
かっちゃんち前橋店の記事


高崎かっちゃんち初回注文品


他の店舗を経験済みなので、コスパの良いメニューは把握済みです。
人気ランキングのメニューは、ほぼ間違いありません。


高崎かっちゃんち人気メニューランキング


最大の目的は、一昔前まで刺し身で提供していた言う鮮度の肉です。

当時はレバ刺しだった、とろレバと、ハツ刺しだった、とろハツ!
更に、当時はミノ刺しだったかも知れない?ミノも鮮度が良さそう☆


高崎かっちゃんちデカ盛りサラダ


他に、大食い的な要素のある、かっちゃんサラダの最大サイズ!
相変わらずのデカ盛りで、他店舗で1kgあったサイズよりもデカい☆

ごはんも、まんが盛り系のがあるのですが、今回は自粛しました。


高崎かっちゃんちクーポンサービスハラミ


いつでも使える食べログクーポンでいただけるハラミも忘れずに。
このハラミがサービスとは思えないくらいの柔らかい良い部分。


高崎かっちゃんちレバ刺し風のとろレバ


とろレバ、とろハツ、ミノも生で食べたくなるのをグッと堪え・・・
鮮度の違いが分かる、何とも言えない歯ざわり、歯応えです!


高崎かっちゃんちハツ刺し風のとろハツ


ミノは、かっちゃんちでは初めてでしたが、めちゃくちゃ旨い!
コレは次回以降も、注文品のレギュラー入り確定ですな。


高崎かっちゃんちミノ刺しのような鮮度の牛ミノ


一通りいただいた後、少しだけ物足りないので、少しだけ追加。
連れもベジタリアンなのもあり、かっちゃんサラダをもう一つ。
脂っこくなさそうな焼肉で、コスパの良さそうな、かしらも注文。


高崎かっちゃんち豚かしら


かっちゃんサラダは2つで2.5kgくらいあるのに、ペロッと終わり。
お連れ様もボクも野菜がどれだけ好きなのだか・・・

そして、かしらは赤身だと思いきや、かなりジューシーな部分。
柔らかくて、これも300円台とはとても思えない旨みのある肉です。


高崎かっちゃんち会計レシート


全てを食べ終え、会計をすると、飲み物を含めても@2526円。
しかし安かろう悪かろうではなく、内容も伴っており大満足です。

毎回、思うけど、良い店だなぁっと、つくづく感じます。
食べ放題もやっているらしい、ランチにも行かなくては・・・

この日いただいた品のスペック
推定総重量 2人で約3kgくらい?(肉500g位)+飲み物
推定カロリー 約1800kcalくらい?


スポンサードリンク



かっちゃんち 高崎上小塙店焼肉 / 北高崎駅群馬八幡駅高崎問屋町駅
夜総合点★★★★ 4.4



スポンサードリンク
【ネタ食の最新記事】
posted by ナツ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック