2016年09月22日

【大食い】ケンミンショーで観たエビフライの食べ放題を目掛け大遠征【18切符旅】キッチンよろずや(愛知県刈谷市)

先月くらいにケンミンショーで観た、愛知のエビフライ特集ネタ。
その中でも最も気になったのが、こちらのエビフライ食べ放題です!

もう仕組みそのものがネタっぽい!
18切符シーズンですから、ちょいと気合いを入れて遠征しました。

愛知の記事&画像リスト


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



18切符シーズンも残すところ僅かとなった、9月上旬の平日某日・・・
前日に静岡の掛川に安く宿泊してから、こちらに向かいました。

せっかく東海まで来ているので、まずは朝からモーニングをはしご!
そこから11時の開店時刻を目指し、愛知県の東刈谷駅に到着です☆


東刈谷よろずやエビフライ食べ放題大量


ネットの検索によると、タイミング次第で接客に難ありとの情報も。

開店時刻の11時を15分ほど過ぎてしまい、すでに店内は大繁盛!
恐る恐る扉を開けカウンター一席だけあった隙間に潜り込みます。

モーニングは軽めだったので、食べ放題にさほど支障はないハズ。


東刈谷よろずやエビフライ食べ放題外観18切符旅


ボク「すみませんエビフライの食べ放題をお願いします」
お店「食べ放題ですねっおかわりは1時間以内にお願いします」
ボク「あっあっはいっはいっ20本とか一度におかわり出来ます?」
お店「20でも30でも良いけど一時間以内でスミマセンね」
ボク「承知しました」


東刈谷よろずやエビフライ食べ放題定食メニュー


周りを見渡すと平日だったせいか?食べ放題客はまったく居ません。
ランチの500円だか600円の安いエビフライ定食が多かったかなぁ。


東刈谷よろずやエビフライ食べ放題定食


満席、大繁盛っぽいにも関わらず、意外と出てくるのは早かった!

じゃじゃーーん!!

うひゃひゃ!
初回提供分20本分のエビフライは壮観!!


東刈谷よろずや食べ放題のエビフライ中身


かぶりつくと、揚げたて熱々ですから文句なしに旨い☆

愛知のエビフライは大きく衣も薄めとの噂ですが、これは微妙かも。
まぁ食べ放題のエビフライですから、他に大きいのもあるようです。

衣の厚みが分かるように、タテの断面図を撮ってみました。


東刈谷よろずやエビフライ食べ放題おかわり分


叩く加工なのか、エビのゴリゴリ感、ぷりぷり感が物足りない。

それでも揚げたては最強に旨い☆
エビフライをこんなに食べる機会はありませんからテンションMAX!

20本はアッという間に食べ終え、さらに20本をおかわりしました☆


東刈谷よろずやエビフライ食べ放題悪ふざけ


ここで思いつき!
せっかく贅沢に、こんなたくさんのエビフライがあるのだから!!

ガバッ!!
束食いしてやったぜ!(ブログでの閲覧推奨)

これ、世界の小林尊さんのフランクの真似な!爆
(へなちょこ野郎が憧れのあまり調子に乗りました恐縮です(ぺこり))


東刈谷よろずやエビフライ食べ放題計量


結局、これ以上、おかわり注文するのに気が引けて終わりです!
メンタル弱っ!爆

熱いので食べるのも時間がかかり1時間近くかかっちゃったので。
(待ち時間も入れて)

それでも1本あたりの単価は50円弱くらいなので高くはないと思う。
満足感も十分ありました。

しかし元も子もない事を言うと、串家物語のエビ爆食いの方が良い?
なんてボクならではの感想を持ってしまいました(笑)

関連:串家物語の絶対に役立つ攻略法まとめ記事

これだけ食べて満足したので、関東へとんぼ帰りです・・・
ちゃんちゃん☆

この日いただいた品のスペック
実測一部推定総重量 約1.5kgくらい?(エビフライ約1kg+他)
推定カロリー 約2300kcalくらい?


スポンサードリンク



キッチン よろずや定食・食堂 / 東刈谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7



スポンサードリンク
【食べ放題の最新記事】
posted by ナツ at 11:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック