2016年03月28日

【デカ盛り】超巨大ロケットタワーハニートーストを一人食い【大食い】キッチンマカロニ(群馬県 桐生市)※再訪

桐生でランチを物色していていた際に、思いつきで再訪してみました。

前回、連食で未完食になってしまった、ハニートーストに再挑戦です☆
前回訪問時の初投稿記事

食事を物色していたのに、巨大スイーツになってしまいました(笑)


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



平日の昼下がり、月曜の13時30分頃、お店の中はほぼ満席です。

やはり食べログ投稿した事により人気が爆発しているようです。
たまたま2人がけの席が空きましたが、ボクの後は再び外待ち発生。

客の大多数は高校生でした(笑)


キッチンマカロニキャラメルハニートーストレギュラー一人食い激写


6割が女子高生
3割が男子高生
1割が一般客と言うような比率です☆


キッチンマカロニキャラメルハニートーストレギュラー大食い


注文
キャラメルハニートーストのレギュラー
850円(税込)☆

前回は連食で粉さんも戦力になりませんでしたが、今回は空腹です。
何も食べていない状態なら楽勝だろうと舐めてかかってみます(笑)


キッチンマカロニキャラメルハニートーストレギュラー


10分ほどで、相変わらず圧巻のロケットタワーが登場です。
高さを測ると44cmもあります。

前回はフルーツだったので、今回はキャラメルにしてみました。
アイス、ソースの味も良いですし、トーストも香ばしくて旨いです。


キッチンマカロニキャラメルハニートーストレギュラー一人食い序盤経過


ロケット状の上部は全てバニラアイスです!
画的に汚くならないように、溶ける前に急いでやっつけます。


キッチンマカロニキャラメルハニートーストレギュラー後半戦


後計量ですが、バニラアイスだけで、1.5kgもありました(爆)

寒がりのクセに、食べ物の冷えにはナゼか強い方なのですが、大量の乳製品が不得意なので、徐々に飽食感に襲われてキツくなります。


キッチンマカロニキャラメルハニートーストレギュラー一人食い途中経過


アイスだけで、ほぼ30分くらいかかり、パンが残りました。
やわらかい部分をほじくり、最後に耳だけが残ります。

ここまでは食べやすさとかより、ビジュアルだけを重視しました。
後悔したのも後の祭り、苦戦するなら食べやすさ優先でしたね。


キッチンマカロニキャラメルハニートーストレギュラー一人食い経過


最後にパンだけ、ましてや耳だけを残したのは、大失敗でした。
空腹なら楽勝だろうとなめすぎていました。大苦戦です・・・


キッチンマカロニキャラメルハニートーストレギュラー完食


結局、完食するの84分もかかってしまいました。
飲み込む力も弱まったので、水も沢山飲まされてます。

やはり、ボクは甘いのと乳製品の大量は大の苦手ですね。
序盤あんなに旨かったのに・・・

ムリに平らげるのは一度で良いので、次があるとすれば、他に気になるメニューやパスタなんかを複数名でいただいてみたいです。

オフ会にも向いていそうな盛り上がりそうな店ですよね☆
これ以上、有名にならないで欲しいような気もするのですが・・・

この日いただいた品のスペック
実測推定総重量 2055g(アイス1500gくらい?)
推定カロリー 約4300kcalくらい?


スポンサードリンク




キッチン・マカロニパスタ / 桐生駅
夜総合点★★★★ 4.2



スポンサードリンク
【デカ盛り(群馬)の最新記事】
posted by ナツ at 08:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック