2016年02月05日

【食べ放題】土日はコスパ良なファミレスチェーンの朝食バイキング【大食い】ココス(埼玉県 本庄市他各店)

土日仕事の際の通勤ルートにあるココスで、久々の朝食バイキング。

大食い以外は極力食べないようにしているのですが、この日の朝は、一日半くらい抜いた後の仕事のだったので食欲が全開でした☆

ココスはコスパバランスも良く、なかなか気に入っています☆
関連:前回のココス朝食バイキングの大食い記事


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



朝食バイキングは11時までで、ラストオーダーは10時半までです。
この日は時間がおしていて、9時50分頃の訪問。

ドン引きするくらい、メチャクチャ混んでいて、驚きましたよ。
客数にオペレーションが、明らかに追いついていませんでした。


食べ放題ココス朝食バイキング


取りあえず先にカードで支払い。
税込842円(税抜780円) 相変わらず絶妙な価格設定です(笑)

まぁ朝食としては安くないですが、大食いのボクにとっては安い。


ココス朝食バイキング会計レシート


パン数種類(オーブン完備)
ワッフル&トッピング(焼き器完備)
各種ドリンクバー
ごはん&まぜごはん
カレー(日によって内容が違う)
サラダバー
パスタ、やきそば、ソーセージとポテト、うどん
スクランブルエッグ、コロッケ、納豆、そうめん
ナス揚げびたし、からあげ的な物、ポトフ的な物

内容は日によって若干変わりますが、思い出せる範囲でこんな感じ。


ココス朝食バイキングソーセージ


一巡目には空っぽになっていたソーセージ。
二巡目のおかわり時に補充されたので、沢山取りました(爆)


ココス朝食バイキング


それにしても、この日は補充が明らかに間に合っていません。
時間がおしていたので、あるものをいただいて妥協しました。


ココス朝食バイキングからあげ


肉類はソーセージとからあげだけだったので、多めにいただきます。

あるものをそれなりにいただいて、手加減した感じでタイムアップ。

やはりバイキングは遅い時間より早い時間。
時間にゆとりがない状態で行くのは、あまり得策とは言えませんね。


ココス朝食バイキング完食


ココスの朝食バイキングは特に、9時〜10時が最も混んでいます。

補充のタイミングや、日による品揃えのタイミングは運次第です。
この日は色々な意味でハズレでした、良い日もあるので仕方なし。

この日いただいた品のスペック
実測総重量 約1.7kg+ドリンク
推定カロリー 約2200kcalくらい?


スポンサードリンク





ココス 本庄店レストラン(その他) / 本庄駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3



スポンサードリンク
【食べ放題(チェーン店)の最新記事】
posted by ナツメグ at 07:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(チェーン店) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433425339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック