2016年01月14日

ホルモンばかもん(群馬県桐生市)アクシデント発生

新規登録店舗を連続調査するシリーズ3件目はホルモン屋さんです☆
新規登録店3連食2件目の小さすぎる餃子店の記事
関連:アクシデント記事リスト

グンマーは、実は安くて美味しいホルモン屋さんが多いのですよ。

こちらは桐生に最近できた、新しい目のホルモン屋さんです。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



お店の外側から様子を伺おうとチラ見しようとすると、正面入り口に「ホルモン280円〜」の文字が目に入り、リーズナブルな印象。

お正月明け某日、20時頃でした。取り敢えず入ってみます。
先客0、後客0です! 店員さんの人数の方が多い(笑)


桐生ホルモンばかもんアクシデント焼肉


席に通され、メニューに目を通すと、印象よりもお高く感じます。
そもそも論で、ホルモンの冠名ですが、内容は完全に焼肉店です☆

安いメニューもあるのですが、申し訳ない程度で、目立たない表記。


ホルモンばかもん桐生安いメニュー


お店が推しているメニューは、安くはなく少しお高めな印象です。
品数は多いのですが、安いメニューは、ほんのほんの一部でした。

なんとなくですが、商○ッ気が強いようです。気がしただけです。
食べロガなので、そのあたりの嗅覚はあるかも。感じただけです。


ホルモンばかもん桐生おすすめメニュー


粉さんも同じように感じていたのでしょう。
相談するまでもなく、安いメニューのみでムリヤリ済ます方針へ。

値段の安い順に3品だけ。

豚ホルモン 280円
鶏なんこつ 280円
豚すじ焼き 380円

飲み物も頼まずに抵抗してみました(笑)


ホルモンばかもん桐生ぼったくりお通し


面白がって待っていると、とっても小さな予期せぬお通し登場!

いやいやいや!居酒屋じゃないし、酒注文していないし!
焼肉屋でお通しにお金取られるのは、どう考えても本意じゃない。


ボク「すみません飲まないのでお通しはカットしてください」
お店「いやお通しじゃなくて席料をいただくと言う体なのですよ」
ボク「飲まない客なのに?強制なんですね?」
お店「そ、そうなんですよ」
ボク「分かりました」


ホルモンばかもん桐生注文品


あーあ、この店、やっちゃったな(笑)

お肉は特筆する内容ではないものの、普通に美味しかったです。
しかし、お通しのせいでナゼか、美味しく感じない不思議(笑)


ホルモンばかもん桐生ぼったくり伝票


会計時にレシートを請求したら出ないとの事で、伝票をパシャり☆

豚ホルモン 280円
鶏なんこつ 280円
豚すじ焼き 380円
お通し 300円×2
-----------------------
1540円
 税+123.2円
1円以下までも切り上げで、〆て1664円の会計でした。

騙された気分です。感じただけです。

この日いただいた品のスペック
推定総重量 300g(肉)
推定カロリー 約400kcal420kcalくらい?


スポンサードリンク




ホルモンばかもん 桐生店ホルモン / 桐生駅西桐生駅
夜総合点☆☆☆☆ 1.7





スポンサードリンク
posted by ナツ at 07:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクシデント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。