2016年01月06日

【大食い連食】生肉の妄想とデカ盛りサラダ【大繁盛店】かっちゃんち前橋店(群馬県 前橋市)

10月に、粉さんと食べ歩いた日。
お目当ての店に2件連続でふられ、テキトーなホルモン屋で一件目。

その後、以前、生で食べられる錯覚をするほど、新鮮なレバーとハツを出してくれた店の話をすると、粉さん大乗り気☆

前回かっちゃんち別店舗訪問時の記事

そんなわけで、別店舗の前橋店まで足を伸ばしちゃいました。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



ランチで訪問すると、安価で食べ放題が可能らしく気になります。
夜型人間なので、中々ランチには足が向かないのが困り者です。

夜訪問ですから、せめてもの悪あがきで食べログクーポンを使用☆

もちろん、お目当ては、超新鮮なレバーとハツの方がなのですが。


かっちゃんち前橋レバ刺し


メニューにも「朝どり」とうたってあり、新鮮さをうたっています。
自己責任で、生でやっちゃいたいですが、大人なので我慢です(笑)


かっちゃんち前橋生肉メニュー


注文品は以下
◆朝どりとろレバ☆580円
◆朝どりとろハツ☆580円+大盛り(価格失念)


かっちゃんち前橋ハツ刺


とろとろですが、新鮮なので切り口も立っていて食感もコリコリ☆

ごま油と提供されるので、何だか一昔前みたいで懐かしく感じますが、そこは大人なので泣く泣く網の上へ乗せて火を入れます。

生でやっちゃう欲望は心の中だけで、妄想にしておかないとね 爆


かっちゃんち前橋山盛りキャベツ


◆かっちゃんサラダ大☆500円(デカ盛りメニュー)
キャベツ丸ごと一個と言う1kgもある超山盛りキャベツ。

ゴマ醤油ベースのドレッシングが全体的に浸透してサッパリします。
野菜を沢山食べておくと、お腹も膨れるし罪悪感も軽減されますね。


かっちゃんち前橋クーポンサービスハラミ


◆ハラミ(クーポン使用無料提供)
横隔膜の大きなエロい形のまま出てまいりました。
せっかくなのでそのまま焼きましょう。

無料提供された肉とは思えないくらい、良いじゃないですか。
ゴリゴリ系じゃなくて、やわらかいです。


かっちゃんち前橋ゆでタン


◆ゆでタン(500円)
塩味スープで茹でられて、やわらかタンです。

牛肉とネギっぽい風味のちょっと塩っぱめのスープ。
やわらかいけど食感もある、ゆでタンで、旨いし安いし良いですね。


まだまだ他へ行きたいので、この辺でヤメときます。
ごはんの大盛りの代わりに、大盛りサラダで許して下さい(爆)

かっちゃんちは本当に良い店で、ますます気に入りました。
近所にあったら、確実にヘビロテすると思います。

食べログ病なので、次は新店の高崎店かなぁ。

さあ
次に行こう

この日いただいた品のスペック
推定総重量 1.5kg(肉約0.5kg+キャベツ約1kg)
推定カロリー 約750kcalくらい?


スポンサードリンク




かっちゃんち 前橋総社町店焼肉 / 群馬総社駅
夜総合点★★★★ 4.0



スポンサードリンク
posted by ナツメグ at 08:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432046141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック