2016年01月11日

【食べ放題】巡回ピザバイキングのチェーン店でまさかの神接客【大食い】ナポリの食卓(群馬県 太田市他各店)

粉さんのレビューを見ていたら、何となく行きたくなりました。

ボクみたいな大食いにはありがたい巡回ピザバイキングのお店です☆
関連:ピザバイキングの過去記事リスト

こちらの店舗は訪問済みですが、食べログに未連動記事でした。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



23時閉店、22時ラストオーダーで、21時15分頃の入店になりました。

忙しめに、急いで食べないと、満腹になれそうもない展開です(笑)

即座にシンプルなオプションを省いたメニューを注文します。


太田ナポリの食卓ピザ食べ放題


税込1399円のプラン。メインとドリンクが選べます。

メインのパスタorリゾットは、胃のダメージが軽い明太子パスタ。
ドリンクは不要だったのですが、促されたのでローズヒップを選択。


太田ナポリの食卓パスタとドリンク


パスタは量は少なめ、カッペリーニの次くらいに細めの麺でした。
茹で上げなので、味は普通においしい。

ローズヒップはポットで提供されたので、ちびちびいただきます。


太田ナポリの食卓食べ放題意思表示札


巡回ピザは、恒例の"意思表示札"を「食べたい」のまま放置!
LOまで、45分しかないので、札を返す事はなさそうです(爆)

加えて、この店は別途デザートピザの札と別々になっていました。
甘いのと塩っぱいのを織り交ぜたいので、これも放置プレイです☆


太田ナポリの食卓巡回ピザ食べ放題


この日は繁忙期?で客入りも良かった為、ピザが8枚切りではなく、10?12枚切りの小さめの提供ではじまりました。

殆どの巡回ピザ店では混んでる時間帯には、ピザの大きさを小さくし多くの客に行き渡るように工夫している店が多いようです。

焼き加減も熱々ではない状態でしたが、来る者拒まずいただきます。


太田ナポリの食卓サラダバー


相変わらず野菜は沢山食べたいので、大盛りを3皿いただきました。
ギューギュー詰めの3皿なので、1kg強くらいいただいています(笑)


太田ナポリの食卓巡回ピッツァ食べ放題


メインを食べ終え、21時30分。
LOまで残30分で、ピザが大きくなり、通常の8枚切りに戻りました。


お店「◯◯のピザはいかがですか?」
ボク「じゃ2つ下さい(照)」
お店「はい!どうぞ☆」

1〜2分後・・・
お店「お客様よろしければもう一ついかがですか?」
ボク「じゃ下さい☆何ならハンパは全部引き受けます(恥)」

残り時間が少ないので、巡回のたびに複数枚を要求します(爆)


太田ナポリの食卓巡回食べ放題ラスト


そうこうしている内に時間は経過し・・・

お店「お客様ラストオーダーですがご希望のピザはありますか?」
ボク「いや散々食べさせてもらったので大丈夫ですが、中途半端に余ったのがあれば全部持ってきてくれて構いません」
お店「では他のお客様のご希望のピザを多めに焼いてお持ちしますね」
ボク「申し訳ないです、助かります」
お店「いえ、少しお待ち下さい」

10分後くらい・・・

お店「お客様最後に4種類のピザを2ピースづつお持ちしました」
お店「お好きなのをおっしゃって下さい、全部でも良いですよ☆」
ボク「スミマセン、全部いただきますね(照)」

担当の女性店員の、この最後のサービス精神には驚きました!

僕がよほど腹を空かせた顔をしていて見かねて察してくれたのか?
最後に不完全燃焼にならずに満足行くまで食べる事ができました。


太田ナポリの食卓巡回ピザ食べ放題


しかも最後に焼いてきてくれたピザサイズは、通常のMサイズよりも一回り大きいくらいで、直径約27cmほどの大きなサイズです。

それまで25ピース(丸々3枚分くらい)も食べていたので、最後にこの量は食べ切るか?不安になりつつ断らざるを得ませんでした。

ありがたいので残すわけにも行かず、必死に食べ進めます(爆)


太田ナポリの食卓食べ放題完食後


さすがに最後はお腹パンパンで苦しくなりつつ、20分ほどで完食!

結果
ピザ  33ピース(Mサイズ4枚分,1.9kgくらい)
パスタ 250gくらい
サラダ 750gくらい



巡回ピザのお店では、こちらの接客は際立って良く心に残りました。

1399円ぽっちで、こんなにいただいて申し訳ないくらいです。

この日いただいた品のスペック
推定総重量 約2.9kg+ドリンク&スープ700g
推定カロリー 約4900kcalくらい?


スポンサードリンク




ナポリの食卓 太田店パスタ / 竜舞駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8



スポンサードリンク
【食べ放題(ピザ等)の最新記事】
posted by ナツメグ at 07:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(ピザ等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431821807
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック