2015年10月17日

【食べ放題】火鍋しゃぶしゃぶと中華オーダーバイキング【大食い】 バーミヤン(各店)

ファミレスの食べ放題に、一人で行くのがmyブームになっています。

昔はファミレス記事が苦手でしたが、お一人様が苦手な人には特に、
ファミレスは入りやすいと言う意味で人気があるので見直しました。

少し前に行った、同じ、すかいらーくグループの食べ放題ですが、
バーミヤンでも、しゃぶしゃぶ食べ放題があるので試して見る事に。
夢庵しゃぶしゃぶ食べ放題の記事


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



夢庵で一度試しており、ある意味、2度目なので気がラクです(笑)

こちらは価格が更に安く、抜1699円で火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題。
2種類の出汁と、牛豚鶏の3種の肉、野菜類がおかわり自由です☆


バーミヤンしゃぶしゃぶオーダーバイキング


前回、やはりしゃぶしゃぶだけだと物足りなく感じてましたので、
今回+400円で点心類等、注文できる種類が多いプランにしました。


バーミヤン食べ放題オプションオーダーバイキング


しゃぶしゃぶだけですと、1699円(税抜)は、かなり安いですよね。
あまり大食いではない人でも、そこそこ満足感が得られそうです。

肉、野菜の他に、肉団子、ワンタン、餃子なんかも頼めますからね。


バーミヤンしゃぶしゃぶメニュー


まずは出汁を4種類(白湯,麻辣,坦々,昆布だし)から、2つ選べます。
白湯と坦々にしました。


バーミヤンしゃぶしゃぶ食べ放題出汁


タレが、ごまダレと、酸味の苦手なポン酢だった為、被りました。
坦々の出汁は、だだ被り残念チョイスで後悔・・・


バーミヤンしゃぶしゃぶ食べ放題


お肉はやはり値段なりですが、鶏しゃぶが意外に?良かったです。

今回はプレミアプランにつき、他にも頼める選択肢があったので、
肉以外の興味のある物を、先に片っ端から注文してみました。


バーミヤンオーダーバイキング


キムチ、棒々鶏サラダ、蟹サラダ、海鮮焼、
餃子、春巻、からあげ、半チャーハン・・・

しゃぶしゃぶだけではなく、色々と頼めるのはお得感があります。


バーミヤンしゃぶしゃぶ完食


一つ言えるのは、この手の食べ放題は2〜4人用を想定しています。

最初の餃子や肉団子等は、一皿が明らかに一人用としては多い(笑)
食べたい物でなければ、最初に量を減らして貰うのが得策ですね。

ボクは好きですが野菜も一人分としては量が多いかも知れません。


バーミヤン食べ放題会計レシート


色々食べた中で、最もおいしかったのは、最後のデザートでした。

選んだのはフルーツオーギョーチ。 これはメッチャ旨い!爆
散々食べた後に、清涼感のあるスイーツだったからかもですが。


これだけ食べて、この値段ですから、やはりコスパは良いですね。
大食いが得な傾向がある、評価なのを、織り込んでご覧下さいませ。

今回、そこそこ良かったので、しゃぶしゃぶ食べ放題には、
内容によって積極的にオプションを付けるようにしてみます☆


この日いただいた品のスペック

推定総重量 約2.4kgくらい?
推定カロリー 約2700kcalくらい?



スポンサードリンク




バーミヤン 児玉店中華料理 / 児玉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4



スポンサードリンク
posted by ナツ at 07:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(チェーン店) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック