2015年02月18日

おなじみ?ピザ【食べ放題】ナポリの食卓各店(栃木県 足利市他)

最近、ピザの食べ放題にはまっています。

1人で気兼ねなく食べ放題をいただく事もマイブームになりました(笑)

こちらは、その中でも比較的遅い時間までいただけるチェーンです。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



22時半がラストオーダーですが、21時45分頃から開始ですふらふら

パスタ+サラダバー+ピザバイキングで、1400円くらい(忘れた)
ここもまた、ボクにとっては激安ですね・・・


まずはサラダバーを一盛り取って、食べながら料理が来るのを待ちます。


ナポリ足利サラダバー.jpg


他客も時間帯的に少なく、オペレーション的に?
回転が悪く、ピザが廻ってくる間隔がすごく長いですふらふら


ナポリ各店トマクリ.jpg


ピザを2切れだけいただいた直後に、パスタがやってまいりました。

茹で上げぷりぷり、ソースも濃厚、具の火の入り加減も良く、
チェーン店レベルとしては、思ったよりぜんぜん旨いと思いましたよ。


ナポリピザバイキング加工.jpg


ピザはクリスピーが好みですが、
いくらか厚みもあり、ふわっとしたタイプ。


回転が遅いのもあり、
焼きたてのアツアツがまったく巡ってきませんふらふら

時間帯的に仕方ないですかね・・・
冷めてるわけではないですが、保温もしくは焼き直し?

それでも食べ放題で、この値段で、この時間では文句は言えないでしょう。


宅配ピザより、全然おいしいですし。


ナポリピザバイキング.jpg


そうこうしている内に、
すぐに制限時間のいっぱいのラストオーダーになっちゃいました。



仕方なく最後に、
「スイーツピザを多めに持ってきて」と頼んでタイムアップ☆

ナポリスイーツピザ.jpg


1ピース分、写真がありませんが、全21ピースをいただき終了です。


今度、時間がある時に、ゆっくり来てみよう☆

スイーツピザが旨かったので、いろいろいただいてみたいですわーい(嬉しい顔)


この日いただいた料理のスペック

推定総重量 約1538g
・ピザ  885g(21ピース)
・パスタ 398g
・サラダ 255g

推定カロリー 約2850kcalくらい?


これまた、24時間前後は断食です・・・
そのくらいしないと太っちゃいますし、大食い後は食欲も減退します!


2015/02/18 3.03☆12件

ナポリの食卓 足利店パスタ / 東武和泉駅野州山辺駅足利市駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7



スポンサードリンク



スポンサードリンク
【食べ放題(ピザ等)の最新記事】
posted by ナツ at 07:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ放題(ピザ等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピザいいですよねー
私大好きです。
ピザって高いからあまり食べませんが
なかなかおいしいです。
Posted by リート at 2015年02月18日 16:56
>リートさん
ボクみたいに沢山食べられると、高くないんですけどね。
宅配ピザは高いけど、安くいただけるところもありますかね。
おいしいピザは本当においしいですよね。
ボクも大好きです^^
Posted by ナツメグ at 2015年02月18日 22:00

この記事へのトラックバック