2017年08月19日

【食べ放題】脅威の名古屋モーニング400円でパン食べ放題ドリンク飲み放題【大食い】ダーシェンカ(名古屋市 緑区)

大食いらすかる氏との名古屋遠征の帰り道。
ボクだけ名古屋に泊まり、翌朝18切符で食べ歩きながら帰ります。

ここは18キッパーには超オススメの立ち寄りやすい優良店でした!


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


東海道線南大高駅から、徒歩1分以内のアクセスの良さ。

関連:モーニングの記事リスト
関連:名古屋の記事リスト
関連:18切符グルメ旅の記事&画像リスト


名古屋モーニング南大高ダーシェンカ食べ放題パン陳列


何よりも良いのはモーニングの内容です☆
18切符で名古屋での朝ごはんとして、わざわざ足を運ぶ価値あり。


名古屋モーニング南大高ダーシェンカ外観


何と!
たったの400円で、種類豊富なパンが食べ放題なのです。
更にはドリンクまでもが飲み放題!!


名古屋モーニング南大高ダーシェンカ格安パン食べ放題メニュー


東海モーニングのお得なお店は多いですが・・・
脅威のコスパに加え18切符での立ち寄り易さが際立っています。


名古屋モーニング南大高ダーシェンカ格安パン食べ放題陳列


食パン
メロンパン
ちょこ系
あずき系
シナモン
いちじく
ブルーベリー
クランベリー
等にナッツが加わっているモノも多かったです。


名古屋モーニング南大高ダーシェンカ格安パン食べ放題一巡目


陳列されているパンは一通りいただいてみました。
どれもなかなかおいしいのですが・・・
もしかしたら?前日の残りなのかも?と思いました。


名古屋モーニング南大高ダーシェンカパン陳列


店内には普通に各種パンを販売しているようですし。
それぞれの単価が特別に安いと言うわけでもなさそうです。


名古屋モーニング南大高ダーシェンカオーブン


オーブンも置いてあるので、これらを全て焼いていただけます。
やはり焼いたほうが断然旨い!


名古屋モーニング南大高ダーシェンカ格安パン食べ放題ジャム


ブルーベリーとイチゴのジャムも置いてありました。
これらを塗ったりしながら、2巡目も一巡目の半分位おかわり☆


名古屋モーニング南大高ダーシェンカドリンクバー


何と、ドリンクも飲み放題なので、コーヒーを中心に3杯ほど。
食べる前から申し訳ない気になったので・・・
サラダもつく500円のセットにしていました(笑)


名古屋モーニング南大高ダーシェンカ会計レシート


これでもお会計は、たったのワンコイン。
駅から近く時間のロスもないし。
東海道線の駅前だしで言う事ありません!

他店舗や、他にもパン食べ放題を実施している名古屋モーニングはあるらしいですが、アクセスを考慮すると18キッパーには断然立ち寄りやすいコチラに軍配が上がるかも。

超オススメ☆

この日いただいた品のスペック
推定総重量 パン500gくらい?+ドリンク3杯
推定カロリー 約1300kcalくらい?


スポンサードリンク



ダーシェンカカフェ / 南大高駅
昼総合点★★★★ 4.1



posted by ナツ at 12:00 | Comment(0) | 食べ放題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

【大盛り】1人前でも丸ごと鍋で提供される鱈汁の旨い大繁盛店【大食い】栄食堂(富山県 朝日町)

ブログで未訪問の47都道府県を埋めに行くツアー残3県です。
こちら富山を埋め、残す所、大分県と鹿児島県だけになりました。

以前、2014年の3月に(ブログ開設前)にも訪問しているこちら。
食べログの鍋フォトコンで入賞させて貰った画像のお店です。
その節はお世話なりました(笑)


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


新潟から富山へ車移動する際の通り道にあるので、朝メシに利用すると効率が良く、ご当地っぽいグルメがいただけます。

関連:富山県の記事リスト
関連:47都道府県別の記事リスト


富山栄食堂名物たら汁ぶつ切り


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 12:00 | Comment(0) | 大盛り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

【スイーツ】愛媛県の高速SAで見つけたみかんの香り高いデニッシュ【パン】石鎚山SA下り売店(愛媛県 西条市)

ブログ未訪の都道府県の4県を一気に制覇するツアーの道中!

関東→→→四国徳島県(フィッシュカツ)(海鮮天丼)愛媛県(高速SAでへんてこスイーツパン発見)ここ→(焼豚玉子飯@,焼豚玉子飯A)→島根県(絶品海鮮丼)鳥取県(海鮮丼&茶漬け)
→帰り道の滋賀県(高速SAデカ盛りメロンパン)


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


徳島県から愛媛県へ移動中、高速SAで休憩をと立ち寄りました。

関連:高速SAの記事リスト
関連:愛媛県の記事リスト
関連:お土産の記事リスト


石鎚山SA下りお土産スイーツみかんパン


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 12:00 | Comment(0) | お土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

【デカ盛り】18切符旅ではみ出すフロートと巨大スーパージャンボプリン【スイーツ】 カントリーロード(静岡県 焼津市)

大食いらすかる氏との名古屋遠征の翌日。
ボクだけ名古屋で宿泊し、18切符で食べ歩きながら帰りました。

乗換ロスがあまりないよう、静岡県中部でmyリストから訪問先を検討し、朝食分もまだお腹に残っているので、こちらに決定☆


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


焼津でデカ盛り系のスイーツがいただける老舗のカフェです。

関連:らすかる氏との名古屋遠征記事
関連:静岡県の記事リスト
関連:18切符グルメ旅の記事&画像リスト


18切符旅焼津カントリーロードスーパープリン他


駅からの距離を軽く見て、歩いたら遠い遠い(笑)
お店のすぐ近くに焼津駅と行き来出来るバス停があり、バスの本数も1時間に2〜3本は出ているので、そちらをオススメします。


18切符旅焼津カントリーロードスーパープリン他


お店は歴史がありそうで地域に根付いた風格を漂わせます(笑)
いただく候補は、BIGパフェとスーパープリンとコーヒーフロート。
メニューを見ると、まさかの甘スパなんかもありました☆


18切符旅焼津カントリーロードスーパープリン他


優柔不断が顔を覗かせ、最後まで迷いましたが・・・
注文
スーパープリン 1600円(税込)
コーヒーフロート 500円(税込)


18切符旅焼津カントリーロードスーパープリン他


まずはコスパが良さそうなコーヒーフロートから!
小さなジョッキから、はみ出す高さ10cm以上のアイスのお得感!
バニラとイチゴの2色なのが、また、嬉しいじゃないですか☆


18切符旅焼津カントリーロードスーパープリン他


つづいてスーパープリンが登場!!
1600円と言う価格設定からすると、微妙な大きさです。
いや、むしろ、何となく拍子抜けすらする中途半端さです(笑)


18切符旅焼津カントリーロードスーパープリン他


デカいっちゃデカいけど・・・

取り敢えずいただいて見ると、お味は予想以上に旨い!
大きさを保てるだけでの固さがあるカスタードプリン。


18切符旅焼津カントリーロードスーパープリン他


見えてるてっぺんの部分の他に、見えない底面にも焦げ目が!
上下とも焦げ目にカラメルが絡んだ香ばしさが堪りません。
プリン自体は、意外に甘さ控えめなのがまた嬉しいのです☆


18切符旅焼津カントリーロードスーパープリン他


そして、食べ進めるにつれ、大きさの印象も上方修正です!
意外にデカいし食べ応えがあるんじゃねぇかよと(笑)

考えてみたら1kg1リットルって、10cm四方の立方体ですもんね。
プリンの形って見栄えしにくいのだと再認識させられました。


18切符旅焼津カントリーロードスーパープリン他


大判で高さのないデカ盛りとか、土台が小さいのに、うず高く盛られたデカ盛りは、重量以上のインパクトがあるのですけどね。

器も大きなモノに余裕を持って盛るよりも・・・
小さめの器に、はみ出し気味に盛る方が見栄えがします。


18切符旅焼津カントリーロードスーパープリン他


そんなわけでプリンは1kg弱くらいの大きさはあったわけで・・・
胃にモーニングが残る状態では、食べ応え十分なのでした。

こちら、なかなか奥の深そうな店なので、再訪は確実かも☆

この日いただいた品のスペック
実測総重量 1444g
(スーパープリン907g+フロート537g)
推定カロリー 約1500kcalくらい?


スポンサードリンク



カントリーロード喫茶店 / 焼津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7



posted by ナツ at 12:00 | Comment(0) | デカ盛り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

【デカ盛り】会津若松で最もメガ盛り?な大繁盛店の名物大判かつ丼【大食い】とんかつ番番(福島県 会津若松市)

2年に一度くらいは訪れている会津若松・・・
今回は新潟県から抜けて、福島県経由で帰る途中に立ち寄りました。

ご当地グルメのソースかつ丼は何件かでいただきましたが・・・
こちらのデカ盛りメニューが一番大きそう?なので紹介します。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


関連:福島県の記事リスト
関連:会津若松市の記事リスト
関連:とんかつの記事リスト
関連:リブロースの記事リスト
関連:ソースかつ丼の記事リスト


会津若松とんかつ番番デカ盛り本当に大きなソースかつ丼掌比較


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 12:00 | Comment(0) | デカ盛り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする