2017年06月30日

【山盛り】巨大鰻が格安コスパでいただける大繁盛デカ盛り店で贅沢大食い【ボリューミー】加賀本店(山梨県 甲府市)

この日は大食い仲間aさんと山梨遠征ツアーへ・・・

お目当てにしていた施設に、まさかの臨休でフラれ意気消沈です。
加えて、1件目に入った吉田うどんのお店が微妙で追い打ち(笑)

あれこれと迷走しながら、甲府のデカ盛りもあると言うこちらへ。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


お目当ては、山盛りでビジュアルの良い天丼か海鮮丼・・・
しかしメニューを見るなり、要予約な上に、限定5食なのだとか!

関連:山梨の記事リスト


超巨大うなぎ大盛りデカ盛りうな重甲府加賀本店


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大盛り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

【大繁盛店】遠方のお友達4名を連れて巨大熟成肉での大盛り絶品定食オフ会【大食い】キセキ食堂(埼玉県 上尾市)

この日は仲良しフォロワーさん達とのオフ会。
夜にデカ盛り系の居酒屋が控えてるので、昼間は軽く食べ歩きです。

参加メンバーの皆さんがキセキ食堂へ行きたい…との事で。
混むとマズいので、何日も前から予約してから訪問してみました。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


関連:初訪問時の記事
関連:最訪問時のの記事
関連:オフ会の記事リスト
関連:とんかつの記事リスト
関連:リブロースの記事リスト


上尾キセキ食堂オフ会特注肩ロースキセキ定食ステーキリフト


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 常連店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

【食べ放題】お好み焼きもんじゃ焼きのオーダーバイキングぼっち大食い【スイーツも】KANSAI桐生店(群馬県 桐生市)

桐生のおばあちゃんが経営する破格食べ放題はっちゃんショップ。
何度も足を運んでいますが、なかなかタイミングが合いません。

臨休、売り切れじまいが連続してたのですが、今回は混み過ぎていて車を停める所がなかったので、またもや遠慮しました。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


もうこれで6回目かな(笑) 
いつか必ずレポしますので・・・

関連:お好み焼きの記事リスト
関連:桐生の記事リスト
関連:オーダーバイキングの記事リスト


KANSAI桐生店お好み焼きお一人様ランチ食べ放題

→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

【食べ放題】格安コスパの大繁盛ピザバイキングチェーンでプチオフ会【大食い】シェーキーズFKD宇都宮インターパーク店(栃木県 宇都宮市)

この日は、みさとさんイチ推しの宇都宮のシェーキーズへ・・・

フットワーク激軽な共通の友達のtさんに声を掛けたら来るとの事!
神奈川から宇都宮、ほいほい来るような距離じゃないよね(笑)

帰りを考慮してくれて市街地より南に位置するインターパーク店へ。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


みさとさんが会員証的なクーポン券を使用してくれました。

関連:みさとさん絡みの記事リスト
関連:ピザバイキングの記事リスト
関連:宇都宮の記事リスト


シェーキーズ宇都宮インターパークピザ一巡目

→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(ピザ等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

【メガ盛り】ラーメン屋のふりをしたデガ盛りからあげ店にて全てが叶う夢の山盛り特注メニュー【大食い】二代目蝦夷(埼玉県 川越市)

この日は、最近よく絡むようになった大食いファン系の方たちと。
デカ盛り聖地、二代目蝦夷さんでプチオフ会です☆

店主には行く事は告げずに、ドッキリっぽく内緒で訪問しました。
お店に入る順番を時間差にし一人一人入って愉しみます(笑)


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


店主は、この組わせの面子?と鳩が豆鉄砲を食ったような顔です。
しかし店の奥の方のテーブル席で、手を振る客が・・・
いま日本で一番食うかもしれない男「大食いらすかる氏でした。
関連:らすかる氏絡みの記事リスト


二代目蝦夷特注デカ盛りチャーメンからあげ乗せ比較


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 12:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする