2017年05月31日

【デカ盛り】毎月一日は釜揚げうどん半額DAYにつき12玉のメガ盛りを作って貰いました【大食い】丸亀製麺足利店(他各店)

久しぶりに丸亀製麺の釜揚げ半額デーのイベントに行って来ました。
近隣の丸亀製麺は行き尽くしているので、この日近かった足利へ。

過去最高は10玉までしかいただいてないので、どうしようか・・・
お腹も空いていたので、苦戦覚悟で、それ以上に挑戦してみよう☆


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


関連:イベントの記事リスト
関連:半額の記事リスト
関連:うどんの記事リスト


丸亀製麺一日釜揚げ半額イベント足利12玉大食い


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り(チェーン店) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

【デカ盛り】メガ盛り大繁盛店にて偶然大食いの人に会いその場で爆食オフ会に【大食い】嚆矢[こうし](新潟市)

この日は新潟遠征!
おばけパフェオフ会の予定だったけど延期になってしまいました。

関連:新潟の記事リスト
関連:おばけパフェオフ会の記事


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


気持ちは新潟になってしまっていたので、予定通り遠征します(笑)
SNS絡みのAさんと、昨年末いつの間にか出来ていたデカ盛り店へ。

同じくSNS絡みの新潟のCさんにも、お声がけさせていただきました。
3人でデカ盛りプチオフ会・・・


新潟デカ盛り嚆矢居合わせ大食いオフ会


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り(新潟) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

【デカ盛り】深夜まで大繁盛な濃厚タンメンがウリの店【大食い】フタツメ貝沢2号店(群馬県 高崎市)

仕事帰りに高崎方面を新規開拓してみようと思った日。
下調べがザルすぎて、目論見が外れ途方に暮れそうになりました。

その時に、こちら方面で最近知り合ったTさんにお伺いを立てると。
「フタツメ,獅子王,ポワールくらいしか思い当たりません」との事。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


他2件は訪問済なので、こちらに決定★

関連:大盛り(群馬)の記事リスト
関連:二郎系ラーメン(群馬)の記事リスト
関連:高崎の記事リスト


高崎フタツメ2号店濃厚たんめん大盛


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大盛り(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

【デカ盛り】埼玉のメガ盛り聖地大食い勢の憩いの場で新メニューを開発【大食い】二代目蝦夷(埼玉県 川越市)

この日は日曜でしたが、たまたま仕事が早く上がれたのでプチ遠征。

近頃、大食い勢の聖地化している埼玉のからあげ(ラーメン)屋へ☆
北関東からは90分かかるのもあり、10ヶ月近くご無沙汰でしたから。

しかし、一通り食べ尽くしているので、ネタ切れ感があります!爆


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


関連:初訪問時からあげトリプル定食撃沈記事
関連:焼肉丼トリプルの記事
関連:肉野菜炒めトリプル定食の記事
関連:からあげダブル定食の記事
関連:からあげトリプルを4人で注文したオフ会記事


2代目蝦夷からあげ焼肉相盛り特注かなえスペシャル


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り(埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

【デカ盛り】Draco(安東龍)氏の背筋が凍りつくほどの桁違いチャレンジに同行【大食い】もつ煮ちょっぺ(群馬県 伊勢崎市)

グンマーのデカ盛り関連は行き尽くした感がありますが・・・
ボクでは敵わないチャレンジメニューがいくつか残っています。

こちらもその一つで、しょぼキャパのボクには到底手に負えません。
それゆえ、以前からDraco氏なら?とラブコールを送っていました。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


関連:伊勢崎の記事リスト
関連:もつ煮の記事リスト
関連:Dracoさんとの記事リスト
関連:チャレンジメニューの記事リスト


もつ煮ちょっぺDracoチャレンジメニュー記念撮影


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 00:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする