2017年04月26日

【食べ放題】足利マダムで大繁盛のバイキング付きおしゃれカフェ【大食い】1st cafe(栃木県 足利市)

食べログ関連のkさんと、近場でランチをする事になった日・・・

アピタもある、こちらの施設でお茶をと言う事になりました。
その時はランチは終わってしまっていたのですが、お洒落なドリンクバーやサラダバー等、ランチが良さそうなので後日すぐに訪問。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


近場に、こんなタイプのカフェがあるとは知りませんでした。
両毛地区って、食べログ書いてる人も全体的な情報も少ないのよね。

関連:サラダバーの記事リスト
関連:足利の記事リスト


足利1stcafeランチ食べ放題バイキング


パスタや一品料理の他に・・・
+400円でサラダバーを含む惣菜やスイーツ食べ放題付き
更に+200円でお洒落なドリンクバーも付けられます。


足利1stcafeランチ食べ放題サラダバー


サラダは野菜の種類が、やや寂し目ながら・・・


足利1stcafeランチロールキャベツ等惣菜陳列


たらもサラダ
ロールキャベツ
グラタン
煮物等、お惣菜類のラインナップが悪くありません。


足利1stcafeランチかぼちゃパスタ


メイン料理は、かぼちゃクリームパスタ税込830円にしました。
自分らしくない選択ですが、最近かぼちゃが気になる年頃で(笑)


足利1stcafeランチかぼちゃクリームロール接写


イメージよりは甘すぎず風味良い濃い目のかぼちゃポタージュぽい。
何となくですが、自分で作っても、もう少し旨く作れそうな気が(笑)


足利1stcafeランチ食べ放題バイキング後出し


惣菜類のバイキングは、ロールキャベツが売り切れた後・・・
このような厚揚げと山菜の煮物に置き換わりました。


足利1stcafeランチ食べ放題バイキング


日替わりで様々なタイプの惣菜が用意されるらしく・・・
置けない分と後日分も、ストック棚に準備されています。


足利1stcafeランチ食べ放題ジェノベーゼ


kさんのジェノベーゼは芋感が強すぎて、ボテッとしていました。
味付けはバランス良いんですけどね・・・


足利1stcafeランチスイーツバイキング


スイーツ類は・・・
杏仁豆腐
白玉ぜんざい
ヨーグルト


足利1stcafeランチバイキング会計レシート


ドリンクバーの写真を撮り忘れましたが・・・
炭酸水マシーンに種類豊富なシロップのフレバー。
各ドリンクも一般的な安っぽいドリンクバーと違いオシャレかつ、それぞれの味もインチキっぽくなくしっかりしていました。

珈琲マシーンの旨いのが抽出されていましたよ。

スイーツとオシャレドリンクバーのセットもお得感がありました。
時間無制限なので、ゆっくりしたい時にはオススメなカフェです☆

この日いただいた品のスペック
実測総重量 約2kgくらい?
推定カロリー 約1700kcalくらい?


スポンサードリンク



1st Cafe フレンチ / 東武和泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8



posted by ナツメグ at 11:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

【デカ盛り】大繁盛店の全メニューカスタマイズを目指しマシライスを麺に変更と大盛もやし2つ分【大食い】立川マシマシ足利総本店(栃木県 足利市)

最近、地元に居る事が増えたのと、巡る店がなくなって来たのと。
そんな訳で、足利の立マシさんに世話になる事がまた増えそうです。

まだ全メニューも制覇していませんし・・・
豆腐、麺、ごはんの各変更等のバリエーションも豊富なので。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



ネタ的に、凄い冷やし中華の麺をごはんに変更とかやりたいけど。
ちょっと冒険心が過ぎるので、後回しにして(笑)

関連:立川マシマシの記事リスト
関連:足利の記事&画像リスト


立川マシマシ足利DXマシライス麺と豆腐に変更ともやしサラダ大盛り二つ大食い


注文 ※ニカタツさん失礼します
デラックスマシライス(税込850円)+ごはんを麺に変更+豆腐ハーフ+豚マシマシ(税込300円)+大盛もやしサラダ(税込100円)+アブラマシマシ+大盛りもやしサラダ(税込100円)+アブラマシマシ+前回忘れられたスープ


立川マシマシ足利DXトッピングメニュー


前回いただいたDXマシライスが旨かったからのですが・・・
果たして旨くいただけるかどうか!


立川マシマシ足利DXマシライス麺と豆腐に変更


大盛りもやしサラダは相変わらず100円のコスパは超秀逸すぎ!


立川マシマシ足利もやしににんにく


アブラマシマシにして、少しニンニクを足すと・・・
もはや格安の野菜炒めのようで抜群に旨いのです☆


立川マシマシ足利もやしサラダ大盛り二つ大食い


豚マシマシは大きな豚が3つ恐らく200g以上なのでボリューミー。
調子に乗ったけど最後は苦しくなっちゃいました。


立川マシマシ足利DXマシライス麺と豆腐に変更豚増し豚リフト


肝心なメインのマシライス麺と豆腐変更ですが、意外と失敗(笑)
麺だと、ごはんよりタレや味が絡まず、薄く感じちゃうみたい。


立川マシマシ足利DXマシライス麺と豆腐に変更混ぜて麺と豆腐と肉リフト


ごはんより麺がキツいのもあるだろうし・・・
豚をマシマシにしたからもあるし、スープを2杯貰ったりも。


立川マシマシ足利DXマシライス麺と豆腐に変更ともやしサラダ大盛り二つ完食


前回とほぼ同じような注文ですが、今回は意外と苦戦傾向でした。
31分もかけて完食・・・


立川マシマシ足利DXマシライス麺と豆腐に変更ともやしサラダ大盛り二つ大食い計量


やはり、食えなくなっているんだな。
水分の多い固形2.4kgでこんなに苦戦しているようじゃ(笑)


立川マシマシ足利DXマシライスシール経過


次回は・・・
汁なしの麺をごはんに変更
ヒーヒー麺の麺をごはんに変更のいずれかを考えています。

この日いただいた品のスペック
実測総重量 約2.8kg(マシライス1067g+大盛もやし2つで1310g+他)
推定カロリー 約2400kcalくらい?


スポンサードリンク



立川マシマシ 足利総本店ラーメン / 足利駅足利市駅東武和泉駅
昼総合点★★★★ 4.4



posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎系ラーメン(栃木) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

【デカ盛り】地元のフォロワーさんに教わったデカ盛りチャーハンのある大繁盛ラーメン店【大食い】喜多方ラーメン新田店(群馬県 太田市)

SNSで最近フォローした方に教えていただいた比較的近所のお店。
遅くまで営業している、大きめな箱のラーメン屋さんです。

お店の存在は認識していましたが、まさかデカ盛りがあるとは!
遅くまで営業しているので、夜型のボクにはありがたい限りです。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


比較的ご近所なので、早速出向いて見ました。

関連:太田市の記事リスト
関連:チャーハンの記事リスト


喜多方ラーメン新田店デカ盛りチャーハン


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大盛り(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

【特盛り】茨城の評判の良いデカ盛り大繁盛店にて山盛り天丼を大食い【大盛り】味の里おたふく(茨城県那珂市)

お初のSNSフォロワーTさんからのオファーを受け茨城遠征です。
いつもは車を出す事が多いですが、今回は便乗させて貰えました。

お店はデカ盛り系大食い系のお店が集中している、茨城北部へ。
北部と言っても、水戸も含めた少し北くらいの範囲です・・・


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



1件目に向かった、蕎麦のチャレンジ系の店は・・・
はい!いただきました、間の悪い男、鉄板ネタの臨休ね!!爆

2件目に行った店は、閉店していました!お祓いした方が良いな!
それでも受け皿があるのがこの地域。気を取り直し3件目はこちら。


那珂市デカ盛り特盛り天丼味の里おたふく大食い


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

【食べ放題】いちご食べ放題からの巡回ピザバイキングで総計170ピースとサラダバー【大食い】ナポリの食卓宇都宮西川田店(他各店)

先日、みさとさんと大森さんと行った・・・
いちご狩りの後、ディナータイムを待って食べ放題へ行きました。

3時間位立ち話と移動で時間を潰した事によって、たかが苺ですから、お腹からは殆ど消えてしまい、あらためてピザバイキングです☆


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


関連:数時間前に行ったいちご狩りの記事
関連:ピザバイキングの記事リスト
関連:サラダバーの記事リスト
関連:宇都宮の記事リスト


宇都宮ピザ食べ放題ナポリの食卓大食い


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(ピザ等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする