2017年03月19日

【デカ盛り】18切符長野旅にてチャレンジメニューのメガ盛りソースかつ丼挑戦【大食い】かりん亭上田店(長野県 上田市)

2017年春も18切符を買いましたので、食べ歩いてみます。
なんだか、冬(年末年始)から、まだぜんぜん経ってませんよね(笑)

今回のターゲットは長野県!
群馬経由のルートはJRが繋がっていない為に、選択できません。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


都内を経由し、山梨県から回り込む長丁場です・・・

夜も遅めの時間に、お初の長野の大食いブロガーGさんとご対面!
教えていただいたチャレンジメニューでご一緒する事になりました。

関連:チャレンジメニューの記事リスト


長野上田かりん亭チャレンジメニューメガソースかつ丼掌比較

→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 08:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | チャレンジメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月16日

【大食い】有名人にも囲まれたオフ会の二次会にてソフトクリームの食べ放題【オフ会】カラオケマック西新宿店(新宿区)

数週間前、この日は新宿で、大食い系の人達が集まったオフ会の日。
土曜の夜は仕事で参加できない為、仕事が終わり次第の途中参加!

参加メンバーは、殆どが会った事のある人ばかりだったし・・・
参加しないわけには行かない!なんて勝手に思っちゃいました。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


参加メンバーは超豪華でボクにとって贅沢な人達ばかり・・・
テレビの大食い番組に出た、有名な方にも多く参加いただけました。

西新宿のカラオケ屋さんの二次会へ、図々しくも途中から乱入です。
関連:東京の記事リスト


西新宿カラオケマック大食いオフ会ソフトクリーム食べ放題


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 09:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛りオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

帰れま10を観て気になってたカエル等ネタ食だらけの大繁盛格安居酒屋【大食い】薄利多賣半兵ヱ 上野仲町通りローソンのビル地下1階店(他各店)

この日は、とある方々とボクを入れて4名で、お初の飲み会でした。
仕事ぶり立ち振舞等、以前より尊敬している方でお話できる良い機会。

関連:居酒屋の記事リスト
東京の記事&画像一覧


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



お互いの予定調整が難しく、長い事、心待ちにしていたのでした。

お店は、少し前に"帰れま10"で特集していた、こちらのネタ居酒屋!
色々な話題性のあるメニューが、100種類以上もの驚きの品揃えです。
しかも格安なのが嬉しい、大繁盛チェーン店なのです。


薄利多売半兵衛上野かえる


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 09:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

【デカ盛り】札幌大食いぼっち旅のシメはカレーも大盛りごはん特盛りな大繁盛スープカレー店【大食い】ひげ男爵(札幌市)

せっかく札幌に来たからには一度くらいはいただいておかないと☆
2日目のフライト前、札幌で最後にいただくのはスープカレーです。

ラーメン二郎全店制覇の為の1泊2日札幌ぼっち旅!
関連:北海道の記事リスト


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


こちらは味も含め大繁盛店なのにデカ盛りもやってくれるのです。

雪の降る中キャリーを転がす、険しい天候の中、辿り着きました。
この環境で1kg以上歩くのは、けっこうしんどいですな!

16:30フライトで14:00頃だったので、小忙しいヘビーな環境です(笑)


札幌ひげ男爵デカ盛りスープカレー大食い


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

【食べ放題】秀逸なファミレスの大繁盛朝食バイキングで大食い【スイーツも】ココス本庄店(他各店)

久々にココスの朝食バイキングに行ってまいりました。

最近は北関東埼玉でも行く店が少しづつなくなってきましてね(笑)
一年ぶりくらいの訪問です☆

関連:前回訪問時の記事


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


大食い勢には特に?評判が良い気がするココスの朝食バイキング。
税込842円で朝食としてはバランス良く色々いただけると評判です。

関連:朝食の記事リスト
関連:サラダバーの記事リスト


ココス朝食バイキングモンスターモーニング


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(チェーン店) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする