2017年01月31日

【デカ盛り】ラーメン二郎大ラーメンヤサイマシマシの旅35店目☆バランスの取れた絶品二郎【大食い】ラーメン二郎関内店(横浜市)

ラーメン二郎の全店制覇まで残り数件となり、気がはやっています。
めじろ台、西台、中山、関内、札幌の中から、この日は関内を選択!

何となく常連が多そうで怖く並びが激しいとの噂で避けていました。
旨いとの噂も多いですが、距離も含め何となく気が進まなくて(笑)


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



平日の13時55分に店の前に到着!

外待ちは9名でしたが、先に食券を買うのを知らず並び・・・
後から買ったので、小心な僕は最後尾に並び直してしまいました。

関連:ラーメン二郎の記事及び画像リスト


ラーメン二郎ヤサイマシマシ縛り計量関内店


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

【デカ盛り】情報は少ないが地域に根付いた格安コスパの大繁盛メガ盛り店【大食い】丸新(埼玉県 深谷市)

あまり情報がないけれど、コスパと盛りが良いと言う噂の店へ★
食べログの大御所フォロワーさんにも、勧めていただきました。
ありがとうございます。

食べログに営業時間表記がないので、問い合わせてみた所・・・


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


ボク「営業時間をお教えいただけますか?」
お店「そん時そん時で決まってないんですよ」
ボク「大体で良いのですが・・・」
お店「決まってないんで悪いですねー」


丸新岡部大盛からあげ定食


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大盛り(埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

【食べ放題】大畑花蓮さん歓迎大食い中華バイキング爆食オフ会【オーダーバイキング】龍馬(墨田区 錦糸町)

年末にも大食い忘年会をやった、錦糸町の龍馬さんへ・・・

札幌の若き大食いギャル大畑花蓮さんが上京していると言う事で、仲良くさせていただいてるアマチュア最強らすかる氏に呼ばれ爆食新年会!

このような場にお招きいただき恐縮ですが、嬉し有り難いです☆


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


前回のオフ会でも、安くて旨い良い店でしたので再訪しました。

関連:前回訪問時の大食い系忘年会の記事
関連:オーダーバイキングの記事&画像リスト
関連:東京の記事&画像一覧


錦糸町龍馬大畑花蓮さん歓迎オフ会


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

【食べ放題】サラダバードリンクバー付メインが選べる格安ランチバイキング【大食い】ダニエルハウス(群馬県 太田市)

毎度おなじみ、大食いネタ、食べ放題ネタです。
バイキングは良く利用しますが、サラダバーの有無に拘っています。

沢山食べたいけれど、ヘルシーさも求めたい微妙な天邪鬼さ(笑)
無類の野菜好きなのもあり、気軽にお腹いっぱい食べられます。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


この日は、食べログのフォロワーさんからも勧められていた店。
ランチに限り、サラダバーも付くランチのコスパが良いらしい!

射程圏の太田市内なのに、ようやく訪問できました。
関連:サラダバーの記事リスト一覧


太田ダニエルハウスサラダバー付食べ放題ランチ一巡目


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

【大食い】豊橋のモーニングを食べ比べるべく時間の限り9件を回りました@【トースト】(愛知県 豊橋市)

年末年始6泊7日18切符旅の最終日は、豊橋で宿泊していました。

初日は関東〜岩国(泊)※途中ミスドクーポン立ち寄り
2日目は岩国〜特牛で降り角島大橋とふぐからあげ瓦そば小倉(泊)
3日目は元旦で店がやってないのと旅の疲れで小倉で連泊休養日。
4日目は小倉〜諫早までで島原半島の友人宅に宿泊し
5日目は諫早〜鳥栖〜小倉〜下関〜防府(泊)
6日目は防府〜岩国〜岡山@,A〜豊橋(泊)
7日目は[b:豊橋でモーニングを時間の限り連食し@],A,B〜一気に帰宅です。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


せっかくの東海地方なので、時間の限りモーニング巡りをします。

関連:2015/08月の岐阜県モーニング食べ比べの記事
関連:名古屋の人気モーニング店の記事
関連:2016年夏18切符旅のモーニング食べ比べ記事

------------
18切符豊橋モーニングエクセルシオールカフェ


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ご当地グルメ(東日本) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする