2016年10月31日

【デカ盛り】リニューアルした大繁盛二郎系店は無限に盛ってくれる?【大食い】男気ラーメンアカギ(群馬県 桐生市)

以前からデカ盛り系の店でしたが、いかにも二郎系っぽい二郎系ラーメンのへと、先月、完全にリニューアルし、人気に拍車がかかったお店。

前回も多めに盛っていただき、顔を覚えていただけたので再訪です。
関連:2016年09月訪問時二郎系へリニューアルの調査記事


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


なんでもやってくれそうな空気も良いのですが。
夜型には都合が良い、遅い時間までの営業になったのが大きい☆

関連:佐野店での裏メニューへ挑戦の記事


男気らーめんアカギ桐生二郎系特注麺マシマシ


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 11:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎系ラーメン(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

【デカ盛り】ラーメン二郎大ラーメンヤサイマシマシの旅23店目☆コスパの良い老舗二郎【大食い】ラーメン二郎目黒店(目黒区)

ラーメン二郎の大ラーメンマシマシ縛り計量の旅・・・
全店制覇を目指し、折り返し地点を過ぎて、気がはやっています。

量が多くないとの噂の目黒店を、連食の1件目に使う事にしました。
この条件では連食が難しいですが、目黒絡みなら何とかなりそう。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


昼の影響時間も16時までと長めなので、使い勝手も良いのです。
関連:ラーメン二郎の記事及び画像リスト

平日の15時ちょっと前くらい、空いてそうな時間を狙ってみました。
案の定、並びはまったくなく、ぽつぽつと席が空いています。


ラーメン二郎目黒大ラーメンヤサイ


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 09:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン二郎全店舗制覇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

【デカ盛り】テレビ出演者レベルの人ばかりのオフ会デンジャーパーティー【大食い】ミスターデンジャー(東京都墨田区)

本日は29日、肉の日につき、ステーキ関連のオフ会を記事にします。
この日は、大食い系の有名な人達に囲まれる場違いなパーティー★

本来は、デカ盛りや大食い系ではなく、味が評判な大繁盛店です。
平日の夜、5人での予約ですが、料金も量も2倍の10人前コースです。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


関連:29日(肉の日)イベントの記事&画像リスト
関連:ステーキの記事&画像リスト

ステーキやハンバーグ等の他に、デカ盛り系も含まれています。
一人2500円のコースですが、2セット分10人用での予約でした★

それにしても、そうそうたるメンバーの中のボクの場違い感!
この中に間違いが居ます、誰でしょう?爆


東あずまミスターデンジャーデンジャーパーティーDravoらすかる


全員有名人なので参加者を発表☆
Dracoさん(2016大食い王決定戦本戦進出者)
潤間さん(わんこそば早食い記録保持者TV出演経験有)
自由人さん(2016大食い王東北予選序盤トップを独走した人)
らすかるさん(アマチュア最強?との呼び声高き影の実力者)
ナツメグ(にぎやかし&ブログ記事担当)


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛りオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

【大食い】各地で月一で開催されているカットステーキの食べ放題イベント【バイキング】ステーキガスト相模原店(相模原市中央区)

この日は何となく肉が食べたいと言う事になり・・・
その日に開催されているステーキ食べ放題を検索してみたところ。
千間台ステーキどんか相模原ステーキガストの2択になりました

関連:すかいらーくグループの記事&画像リスト
関連:ステーキのどん過去記事


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



最終的には安くてサラダバーもあるコチラを選択。
関連:サラダバーの記事&画像リスト

ボクの中の評価では、味もコスパもステーキガストの圧勝です!
ただし相模原なので交通費をかける価値があるかは微妙ですが(笑)


ステーキガスト相模原店カットステーキ食べ放題イベント


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(チェーン店) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

【デカ盛り】悪ふざけ好きマスターの常連店でメガ盛り巨大皿MIXホルモン【大食い】たぬき(栃木県 足利市)※11度目

県外からのゲストのリクエストで、常連店たぬきへ案内しました。

ボクが推しすぎなのかも知れませんが、最近、来たがる人が多い!
ちょっと嬉しいのです(笑)
10度目訪問時の焼きそばとカレーデカ盛り相盛りの記事

平日の夜の部開始直後18時頃、一番乗りでした☆


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



ボク「こんばんは☆県外の友達連れて来ました」
お店「あーナツメグさんいらっしゃい」
ボク「今日は食って来ちゃったので飲みです」
お店「じゃー軽めだね」


足利まんぷく処たぬき特注ミックスホルモン比較


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 11:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り(栃木) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする