2016年08月31日

【デカ盛り】なんでもやってくれる常連店での大盛り対決第7段はメガ盛もつ煮定食【大食い】まんぷく処たぬき(栃木県 足利市)

毎度おなじみ何でもやってくれる常連デカ盛り店へ☆
射程圏にこのような融通の効く店があると本当にありがたいです。

やきそば,カレー,からあげ丼,やきそばパン,チャーシュー丼,そば飯
…と続き、前回は鶏重でした。
7度目の対決デカ盛り鶏重の記事

よくもまぁ、手を変え品を変え、バリエーションがあると感服します。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



毎度毎度、開けてビックリ玉手箱的な愉しみがあるわけで(笑)

この日は平日の遅い目の時間でした。
遅い時間は、何かと品切れが相次ぐので、恐る恐る扉を開けます。

今回もいつものくだりから・・・


足利たぬきデカ盛り特注もつ煮定食


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 12:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り(栃木) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

【29の日】牛かつ食べ放題と言う夢のような肉の日イベントへ大遠征【大食い】牛かつ 横濱川島屋(横浜市中区関内駅近く)

昨日8月29日、いわゆる肉の日♡
29の日イベントを検索していると、好条件の牛カツ食べ放題を発見!

場所は関内、18切符もあるし座って行けそうな場所なので即決です☆
29の日イベントの記事&画像リスト一覧

混む事を予想し時間に余裕を持って、開店40分前に到着しました☆


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



11時開始なので10時20分!一番乗りでしたから!恥ずかし(爆)

税込1600円での牛かつ食べ放題なので。
好条件すぎてもったいないと思い、SNSの人達を募ってみると・・・

仲良くさせていただいている、マシマシ氏が乗ってくれました(笑)


image.jpg


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 12:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 29の日イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

【大食い】西新井の大繁盛二郎系店にて麺マシ巨大すり鉢ラーメン【デカ盛り】麺屋鳳(東京都 足立区)

この日は大食い枠の友人、Iさんとの恒例大食い会です。
普段なかなか休みが合いませんが、お盆の月曜でまたとないチャンス。

SNS繋がりの、顔のきく別の知り合いが便宜を図ってくれたそうです。
恐縮ですが、初見で麺マシな上に、すり鉢で提供てくれるのと事!
関連:各種デカ盛りすり鉢の記事&画像リスト


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



当然、お店のノリとサービスの良さもないと成立しません。
横繋がりの、ご縁って、本当にありがたいと感じるわけで・・・

恐縮ですが、ありがたく、ご厚意に甘えさせていただいちゃいます。


西新井ラーメン鳳すり鉢麺マシヤサイマシ


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎系ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

【デカ盛り】ラーメン二郎大ラーメンヤサイマシマシの旅16店目☆接客抜群乳化二郎【大食い】ラーメン二郎池袋店(東京都豊島区池袋)

二郎の大ラーメンマシマシ計量の旅・・・
全店制覇と言いつつ連食がきかない二郎をコンプするのは至難の業。
関連:ラーメン二郎の記事及び画像リスト

北関東からなのでラーメン一杯に交通費込で4000円位かかります(爆)
あまりにも進まないので、嫌になりつつありますが・・・
生あたたかく見守っていただければ幸いです。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



この日は、ちっとんばい(群馬弁)時間があったので都内へ・・・

池袋、歌舞伎、小滝橋は比較的いつでも行けそうと思っていた店舗。
チャッと行ってチャッと喰って帰るので、池袋のカードを切ります。

お金もかかりますが、ラーメン一杯に6時間をかけました(笑)
SNS繋がりの方で、超絶池袋推しの人が居たのも動機の一つ☆


ラーメン二郎池袋店大ラーメンヤサイマシマシアブラ


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン二郎全店舗制覇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

【デカ盛り】大繁盛店の新メニューすごい冷やし中華を大盛り麺マシで試してみた【大食い】立川マシマシ足利総本店(栃木県 足利市)※7回目

毎度、常連店の立川マシマシです。
新メニュー"すごい冷やし中華"略して"すごちゅう"がお目当てです。

元々のクオリティも高いのに、次々と新メニューを投下してくる上に、それぞれが一定の水準以上のレベルを保っている実力には恐れいります。
前回6度目訪問時の大汁なし麺に大苦戦の記事

さて今回の"すご中"は果たしてどうなのか?


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



先週の日曜日からスタートしたメニューですが・・・

翌日、月曜の昼の閉店前頃、14:15分頃の訪問です。
台風が直撃している最中だったのに、しっかりと満席!!


立川マシマシ足利すごい冷やし中華タルタル別盛


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎系ラーメン(栃木) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする