2016年03月31日

【大食い】デカ盛りはげ盛り帰りに気になる激辛麺を大食い連食【激辛ラーメン】枡元(群馬県 前橋市)

激辛中毒を治す為、3月いっぱいで激辛を断つ事にしました!
そんなわけで、食べられなくなる前の駆け込み需要です(爆)

最後の一週間は激辛中心で食べようと思ったのですが、量はそれほど食べてないつもりなのに、体重の増加が激しくなってきました。

関連:

終わったら節制して、仙人のようにならないとな・・・


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



そんなわけで群鬼会(グンマー食べロガーの集い)の総長が教えてくれた、比較的遅い目の時間も営業していて、辛さマシが出来る店へ。

こちらは激辛に合う味噌ベースではなく、辛麺と言う韓国麺です。
こんにゃくのようですが、そば粉を使用する温麺に似たラーメン。

焼肉屋さんで出てきそうなタイプの品を売りにしているお店でした。


枡元辛麺スーパー激辛


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 08:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 激辛ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

【デカ盛り】はげ盛名物巨大メンチカツの乗った大盛パスタいなかるぼ【大食い】ふらいぱん(群馬県 片品村)

17店の全店制覇を目指していた、片品村の「はげ盛2016」ですが、はげ盛提供期間が3月いっぱいにつき、日程上、全店は難しそう。

そんなわけで半分の9店を廻る事で妥協する事にしました。

関連:グンマー片品村のはげ盛記事&画像リスト

今回訪れたのは、毎年必ず"はげ盛提供店"に名を連ねるコチラ☆


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



「いなかるぼ」と言う、巨大メンチの乗ったパスタメニューです。

量が大きいだけ、値段が高くなりがちな、はげ盛提供店の中では、割りと良心的な価格設定をしているので好感が持てる店でした。

電話で希望を伝えれば、通年でも提供してくれるのだそうです。


片品ふらいぱんはげ盛いなかるぼ


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 08:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大盛り(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

【食べ放題】パンケーキ等のスイーツバイキング付の優良ランチでローストビーフ丼【29の日大食い】レッドネック(栃木県 足利市)※再訪

前回、ステーキのの無料券を近所に配布していた太っ腹店。
前回訪問時の驚愕無料ステーキの記事

その後、食べ放題付きランチをはじめたみたいなので再訪しました。
本日29の日(肉の日)も、いつもイベントを開催しているようです。
関連:肉の日イベントの記事&画像リスト

個人的には近隣の食べ放題店、ベスト3に入る内容でした・・・
関連:館林市の優良バイキングばらくらの記事
関連:みどり市の優良バイキングマコマコの記事


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



土曜日の開店時刻、食べ放題なので口開けの清潔感を狙ってみます。
他にも何組か、口開け狙いの人達が居たようです。

ランチはパスタや肉料理などの種類がありますが、スイーツ類、ピザ、サラダ、ドリンク等の食べ放題がセットになる仕組み。

ボクみたいのには、お得そうな内容なので、わくわくしますね☆


足利レッドネックランチバイキングローストビーフ丼接写


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 07:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 29の日イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

【デカ盛り】超巨大ロケットタワーハニートーストを一人食い【大食い】キッチンマカロニ(群馬県 桐生市)※再訪

桐生でランチを物色していていた際に、思いつきで再訪してみました。

前回、連食で未完食になってしまった、ハニートーストに再挑戦です☆
前回訪問時の初投稿記事

食事を物色していたのに、巨大スイーツになってしまいました(笑)


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



平日の昼下がり、月曜の13時30分頃、お店の中はほぼ満席です。

やはり食べログ投稿した事により人気が爆発しているようです。
たまたま2人がけの席が空きましたが、ボクの後は再び外待ち発生。

客の大多数は高校生でした(笑)


キッチンマカロニキャラメルハニートーストレギュラー一人食い激写


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 08:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

【大盛り】マシマシをコールすると怒られる?と言う噂のラーメン二郎【大食い】ラーメン二郎守谷店(茨城県 守谷市)

平日に時間と気力があった日、未訪問二郎へ行こうと思いつきました。

関連:ラーメン二郎の記事及び画像リスト

車移動が大好きなので、都内及び都心が苦手です。
いつもの事です(笑)

熟考した上で、茨城の守谷店は遠くないし土地勘もあるので決定。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



でもナビに入力したら、余裕で100kg以上あったんですけどね(笑)
相変わらず、距離の感覚が麻痺していると再認識させられました。

ラーメン二郎守谷外観

夜の部の開店18時の10分前に並びます。
前には10名。

時間が来て、一巡目に入ります。


ラーメン二郎守谷大ラーメンヤサイニンニクスクナメアブラ


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 08:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする