2016年02月29日

29(肉)の日にふさわしいコスパの良い大盛りビーフシチュー【大食い】ステーキハウス赤坂(茨城県 五霞町)

7年前の食べログ口コミをはじめた当初から、通っているお店です。
グンマーに引っ越してからは遠くなり、最近はご無沙汰していました。

関連:2014年12月12日常連店として紹介時の大盛りビーフシチュー記事
関連:肉の日イベントの記事&画像リスト

ボクは16歳の時、はじめて、食べ歩きらしい食べ歩きをしたのが、ビーフシチューだと言うくらい、大好物な料理の一つなのです。
確か、高崎慈光通り内の壱番館と言う店だったかな・・・


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



本日は29(肉)の日につき、デカ盛りビーフシチューの紹介です。

時間も手間暇もかかる料理だからこそ、ちょっと高級感があり、安くいただけないのもビーフシチューのハードルの高さと言えますね。

ボクみたいな大食いが満足するほど食べると、お財布が痛いのです。


ステーキハウス赤坂ビーフシチュー接写


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 常連店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

【29の日】食べ放題付きの熟成肉1ポンドステーキ肉の日バイキング【大食い】ステーキガスト(群馬県 伊勢崎市他各店)

明日、29日(月)は29の日(肉の日)と言う事で、少し前の2月9日の肉の日にステーキガストでいただいた限定メニューを記事にします。

ステーキガストでは毎月29日は肉肉肉の日とし限定メニューを販売☆

関連:チェーン店の記事&画像リスト
関連:肉の日イベントの記事&画像リスト

ステーキガストを利用は初ですが、伊勢崎の店舗に出向いてみました。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



ステーキガストはメインのおかずにバイキングがついてくる仕組みです。

サラダバー
ごはん、カレー類
フルーツ、スイーツ類等・・・


肉の日ステーキガストキャンペーン熟成肩ロース


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 08:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 29の日イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

【バイキング】ファミレスチェーンの肉の日限定メニューで一部食べ放題【29の日】ビッグボーイ(埼玉県 深谷市他各店)

この日は29日。両毛地区と埼玉北部で限定イベントを探しました。

29日限定●●半額なんてイベントは一昔前はよくあったのですが、朝鮮飯店は取りやめたり、ステーキのどんも改悪されました。

良いイベントがないのですが、少しだけお得なファミレスを発見。

関連:29日(肉の日)の画像&記事リスト一覧


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



ランチをいただき行ってまいります。

関連:,前回ビックボーイ上里店でのサラダ爆食い記事

ビックボーイのHPにて、限定メニュー割引クーポンが載ってました。
電話にてスマホ画面で良いか?確認を取って深谷店に向かいます。

特別メニュー以外に、カレーやサラダ等メイン以外のバイキング付☆


ビッグボーイ肉の日限定メニュー


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 05:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 29の日イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

【激辛ラーメン】この大繁盛っぷりは謎だ【大食い】将軍ラーメン(埼玉県 本庄市)

1月の激辛発作がピーク時に立ち寄った、味噌が得意のラーメン店。
激辛ラーメンで検索すると、すぐhitするので気になっていました。

関連:激辛の記事&画像リスト

本庄は埼玉の最もグンマー寄りで、生活圏も方言もほぼグンマーです。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



比較的遅い目の時間までやっている、大きな箱の活気あるお店です。
日曜の21時頃、お店は7割程度の席が埋まっており、大繁盛です☆

カウンターに陣取り、メニューを拝見。
激辛メニューと決めていますが、価格帯がちょっとお高めですね。


将軍辛みそラーメン本庄メニュー


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 07:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 激辛ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

【大食い】ライス無料のラーメンチェーンで激辛検証【激辛ラーメン】おおぎやラーメン(群馬県 太田市他各店)

期間限定、激辛ラーメンシリーズ、どこにでもあるチェーン店編☆
おおぎやラーメンに入るのは恐らく20年ぶりくらい(笑)

関連:激辛の記事&画像リスト

激辛ラーメンに絞ると、ベースは味噌が断然旨いと感じています。
そう考えると、くるまやに引き続き、おおぎやも旨いのではないか?


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



普段はあまり入る気がしないラーメン店ですが、検証してみます☆

平日の22時頃、遅めの時間にも余裕で営業しているので便利です。

この界隈では、くるまやと同じくらい店舗数が多いチェーンですね。
大きめな店構えや、ライス無料、味噌が得意、価格帯も似ています。


おおぎや激辛ラーメン


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 09:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 激辛ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする