2015年11月30日

【デカ盛り二郎系】山岸氏の看板を掲げる大繁盛店でマシマシ【大食い】常勝軒 本庄店(埼玉県 本庄市)

こちらは、既に3回ほど訪れていた店。

ラーメンはなかなか旨いのですが、つけ麺が好みではなかったり等、味の特徴を含めレビューしにくくお蔵入りしていました。

今回は今までの嗜好と離れ、あえての二郎系ラーメンを注文です☆

タグ:二郎系ラーメンの記事リスト


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



角ふじ麺は中盛までが同一価格ですが、あえて(特盛)1000円を注文☆

野菜マシは別に券を買ったかどうか? 健忘症で記憶が・・・(笑)
確か?「ヤサイが別盛りになる」と断られた覚えがあります。


本庄景勝軒角ふじ野菜マシセルフ盛り


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 07:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎系ラーメン(埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

【デカ盛り】制限時間30分のチャレンジメニュー爆盛りからあげ定食に挑戦【大繁盛店】益正食堂(福岡県 大野城市)

2泊3日、福岡大食い旅行の二日目。
福岡四大デカ盛り店行脚を初日に終え、チャレンジメニューに挑戦☆

この挑戦をメインに考えていたので、前日、前々日は調整のつもり。
前々日の胃袋調整記事
前日のデカ盛り4件目の記事


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



ただ食べるだけならともかく、チャレンジは制限時間があるので。

万全のお腹の準備をしようと、計画的に胃を大きくしてみました☆
(実際に効果があるかどうかは不明なのでやりたいだけですが 笑)

総重量約3kgの爆盛りからあげ定食(30分以内完食で無料)に挑戦です。


大野城白木原益正食堂チャレンジからあげ


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 07:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | チャレンジメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

【食べ放題】スイーツピザもある巡回ピザのバイキングが付くイタリアン【大食い】シルクロード(群馬県 伊勢崎市)

この日は伊勢崎よりの前橋で、目的のお店にふられ受け皿探しです。

時間も早くなかったので、こちらのピザの食べ放題にしてみました。
伊勢崎は食べ放題が充実していて、各店舗がしのぎを削っています。

関連:ピザ食べ放題の記事一覧


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



ボクはグンマーの一部と埼玉北部は食べ放題地帯と思っています。
その中心が伊勢崎なのでは?と思うほど、食べ放題店が多いです(笑)

こちらは良くある、巡回ピザの食べ放題がメインの店。
メイン料理の他に、ピザ食べ放題,サラダバー,ドリンクが付く、最もシンプルなセットをいつも通りに注文しました。


伊勢崎ピザバイキングシルクロード


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 07:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(ピザ等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

【29の日イベント】29の日は大繁盛する焼肉店で2時間待ち【焼肉半額】炭火苑(栃木県 足利市)

毎月29日は、29の日(ニクの日)イベントを開催中の店を探します。
こちらは、29日に焼肉が半額になるので、目をつけていました。

関連:29の日半額の太田の焼肉店の記事
10月29日 木曜日の19時頃、大きめなお店ですが店内は大盛況☆


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



名前を書いて待つシステムですが、その場を離れていても順番近くになると、電話で呼び出してくれる親切なシステム。

ボクは「1人(ぼっち)」と書いて、車で待つ事にしましたが、手前には9組が待っており、殆どが3〜7名の複数名の客でした。
一人って書くのが恥ずかしいような、混雑時に申し訳ないような。


足利炭火苑29の日半額表示


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 07:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 29の日イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

【食べ放題】フレンチ出身のご主人が作るからあげオーダーバイキング【大食い】一汁餐菜(栃木県 鹿沼市)

myレビュアのJさんに教えていただいた,激安からあげ食べ放題の店。

大食いmyレビュアさんにお声をかけ、食べ放題ランチに行きました。

食べ放題記事リスト
食べ放題記事リスト(群馬)
食べ放題記事リスト(チェーン店)

同行してくれたのは、栃木県の、わらい◯わさん☆
僕の自己ベストの時にも立ち会ってくれたmyレビュアさんです。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



からあげ食べ放題は13時から開始で14時頃には終わってしまいます。
お値段、なんと!抜800円です(爆)

13時前に現地集合で待ち合わせ、お互いに早く到着しました。
気合が入りすぎ?(笑) 
お店も気を使ってくれご厚意で、早めに開始していただけました☆
ラッキー☆


鹿沼一汁餐菜からあげ食べ放題ランチメニュー


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 07:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする