2015年09月30日

【デカ盛り】新潟で大盛りカツカレー3連食【大食い】あおい(新潟市 中央区)

18切符2015夏前半 3泊4日大食いご当地グルメ食べ歩きネタの旅

関東〜福島県(郡山〜会津若松@,A,B)
〜新潟県(阿賀野@,A〜五泉〜新潟市@,A〜三条柏崎)〜関東

この日は食べ歩き旅の最中に、新潟でS4さんと合流し大食い会(笑)


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



S4さんがレンタカーをチャーターし、色々連れてってくれました。

まず最初に向かった一件目は、新潟の老舗っぽい大盛り喫茶店☆
大盛だけでなく特盛りまでも、無料でマシてくれると言う噂です。


新潟あおいカツカレー特盛り接写.jpg


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 07:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大盛り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

【閲覧注意】18切符大盛り店巡り旅にて福井県のデカ盛り聖地へ【大食い】江戸屋(福井県 越前市)

2015年夏★5泊6日18切符他大食い20件食べ歩きツアー後編
(愛知一泊,石川三泊,新潟一泊) 

山梨県愛知県〜滋賀県〜福井県
石川県〜富山県〜新潟県〜群馬県

前編会津若松らーめん二郎の記事

旅2日目の夕刻にして、早くも、この旅4食目のデカ盛り店に訪問★


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



名古屋〜滋賀〜と18切符を乗継ぎ、敦賀を経て、武生の有名店へ。

ボク「ネットでデカ盛りを見てたのですが何がオススメです?」耳
ボク「実は昼に食べ来ちゃったので凶悪度の低いヤツを(笑)」耳
お店「それでしたらひっで丼デラックス(1200円)はいかがです?」
ボク「それってどんなの?」耳
お店「福井のソースかつと豚天などの揚げ物がタワー積み丼です」
ボク「ご当地グルメっぽくて良いですね それ下さい」わーい(嬉しい顔)


越前ひっで丼大盛り


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 07:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大盛り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

【デカ盛り】爆食オフ会の肩慣らしに二郎系有名店の本店でトリプルマシ【大食い】ジャンクガレッジ(さいたま市)

この週は、なぜか胃が不調で、2kg程度の盛りに大苦戦をする始末。
しかも2度も・・・

翌日に爆食オフ会を控え、不安を抱えつつ、胃の拡張を図ります。

翌朝8時半に集合予定の約10時間前、神奈川へ向かう途中に寄り道。
凶悪な盛りを出すと言う噂の、東大宮のジャンクガレッジ本店へ。

ジャンクガレッジ熊谷店の記事

名だたる大食いレビュアーの知り合いも苦戦したと言う恐ろしい店。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



身の丈に合った盛りを注文しようと、いつものごとくリサーチから。


ジャンクガレッジ野菜トリプル


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 07:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎系ラーメン(埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

【デカ盛り】カツカレーの有名な中越の爆盛り食堂【大食い】 萬来(新潟県 柏崎市)

2015年夏3泊4日18切符大食い食べ歩きツアー前編

関東〜福島県(郡山〜会津若松@,A,B)
〜新潟県(阿賀野@,A〜五泉〜新潟市@,A〜三条柏崎)〜関東

大食いなでしこが行く全国デカ盛り店ベスト30の20位に輝いたお店。

接客に難があるとの噂もあるので、心を整えてから伺いました(爆)


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



お店の前で待っていると、夕刻開店時刻より早く入れてくれました。

女将とご主人2人で、噂の娘さんは見当たりません。

ボク「デカ盛りのカツカレーは頼めますか?」耳
お店「えぇ大丈夫ですよ」
ボク「お、大盛りはダメですよよね?汗」耳
お店「ぜぇったいムリ!」
ボク「あ、で、ですよねぇ(笑) 普通盛り食べたら頼めます?」耳
お店「頼んでいいよ★ムリだと思うけどね(笑)」


萬来かつカレー普通盛り.jpg


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り(新潟) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

【大食い食べ歩き】名古屋でも評価の高い優良モーニング【ご当地グルメ】 コルドカフェ(名古屋市 中区錦)

2015年夏★5泊6日18切符他大食い20件食べ歩きツアー後編
(愛知一泊,石川三泊,新潟一泊) 

山梨県愛知県〜滋賀県〜福井県
石川県〜富山県〜新潟県〜群馬県

前日夜デカ盛りあんかけスパの記事
※関連 モーニングに目覚めた記事


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



前日の夜に宿を取った時点で、この店でモーニングを予定しました。
デカ盛りと宿とこちらが地図上で近いポイントをチョイスした訳で。

18切符で予定を上手くこなすコツは、移動のロスを防ぐ事ですね★


ゴルドカフェ小倉トースト坊主頭


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 06:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする