2015年08月31日

【24時間】早朝から隣り合ったチェーン店をハシゴ【大食い】 吉野家&山岡家(群馬県 太田市他各店)

群馬の東毛地区、50号沿いに、24時間営業の、2軒のチェーン店が、
並び合って、しのぎを削り競い合う、変なスポットがありました。

おなじみのチェーン店、吉野家と、東日本全域にある山岡家です。

こう言うポイントって、ありそうであまり見かけない気がします。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



どうせ2軒並んでるので、悪ふざけで、はしごする事にしました(笑)
-------------------------
まずは、何年かぶりの吉野家から・・・

少し前にメニューに加わった「ベジ丼」が食べたかったのですよ。

太田吉野家ベジ丼


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

【デカ盛り】総重量3kgの裏メニュー真アカギ盛りにチャレンジ 男気らーめんアカギ佐野店(栃木県 佐野市)

桐生に本店のある二郎系から派生したタイプのデカ盛りがっつり店。

佐野に用があったので、思いつきで立ち寄って見る事にしました。

男気らーめんアカギ桐生総本店へ前回訪問時の記事
男気らーめんアカギ初回訪問時の記事


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



この日の目的は、メニューにない巨大な裏メニューに挑戦する事。

男気らーめん裏メニュー真アカギ

ボク「全アカギの倍くらいある裏メニューはあるんです?」耳
お店「ございますが3kgなので食べきれるならお作りします」

→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 07:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎系ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

【デカ盛り】一昔前なら刺身でいただけた鮮度抜群の肉がウリの大繁盛店【ランチ食べ放題】かっちゃんち(群馬県 高崎市)

高崎〜玉村界隈は、デカ盛りの焼肉店が多いのでしょうか?

あかべこ飯店の記事

量と鮮度が評判の、昼はランチ食べ放題もやっている焼肉店です☆


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



デカ盛り追いで見つけた店ではありますが、味も鮮度も秀逸です。

まずはお目当ての、きゃべつとごはんのてんこ盛りを注文します。


焼肉かっちゃんち高崎大盛り


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 07:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大盛り(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

【デカ盛り】有名つけ麺チェーンのデカ盛りメニュー【大食い】 三ツ矢堂製麺 深谷花園店(埼玉県 深谷市)

都内中心に多くの店舗を展開しているチェーンの、デカ盛りつけ麺。

調べるとグンマーからだと一番近いのは、埼玉北部の深谷花園店。

以前はふられて、チュー勇を受け皿にした事がありました。
この界隈をウロついた時に、タイミングが合い、ようやく訪問です。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



数店舗のチェーンがある店だけに、注文は前から決めていました。

420円を加算するだけで、1.5kgになるデカ盛りが存在するのです。
近くにはデカ盛りつけ麺はないのでありがたい限り・・・ふらふら


三ツ矢堂製麺デカ盛りつけ麺


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 07:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り(埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

【大食いツアー】武蔵野うどんからのスイーツ連食【ソフトクリームとかき氷】 もっちり庵&羽生みるく牧場(埼玉県 羽生市)

武蔵野うどん食べ歩き会、お腹が一段落してスイーツタイムです☆

麺蔵の記事
永井の記事

三芳町から、県北の羽生へひとっ飛びし、スイーツをいただきます。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



羽生駅前にある2軒のスイーツ。

羽生新食感ソフト

-------------------------------

雪みるくからフルーツを仕入れていると言う、近頃のかき氷店から。

仕入れ先が行列のできる大繁盛店だけに、否が応でも期待します。


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 07:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き(スイーツ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする