2015年02月28日

島原半島大食い食べ歩きグルメ旅(長崎県 南島原市他)

半年強が経過してしまいましたが、食べログに載せそびれたので、
昨年行った、島原半島旅行の大食い食べ歩きを、まとめます。


2014年5月後半

島原半島を中心に、周辺を4泊5日で旅行しましたイベント


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



仲の良い友人の帰省ついでに、便乗し案内して貰っちゃいました。

景色もグルメも、お世辞抜きに最高です黒ハート

→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ご当地グルメ(西日本) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

繁忙期でも最長5時間半の飲み放題プランあり【食べ放題】あり【忘年会】可 とんぼり(さいたま市 北区)

ゆっくりしたい時に、制限時間なしで飲めるお好み焼き店。

最大5時間半飲み放題のプランあり。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



その他、全品20%オフ

2時間食べ飲み放題

3時間飲み放題

豊富なプランがあり、上手く使えば、かなり安く飲めるお店です。

→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 常連店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

隠れた洋食の名店 アストラーザ(杉並区 上井草)

以前の食べログ大食いレビューアさんとプチオフ会わーい(嬉しい顔)

安くてデカくて旨いポークソテーがいただける有名店です。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



一昨々年ですが、よくこの辺りで仕事をしていました。


お目当ては、520gもあると言う、デカ盛りポークソテーですがく〜(落胆した顔)
これがたったの1300円!(当時)
1ポンド450gを超える重量ですから、相当なコスパの良さですね。

→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大盛り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

【デカ盛り】台湾料理店がリニューアル? 刀削麺 味源(群馬県 太田市)

大盛りネタを求めて、未訪の台湾料理店へ・・・

しかし!
食べログ情報とは、外見も店名も違う別の店でした。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



恐らく経営者は一緒?で、リニューアルしたようです。

冠名に【台湾料理】の表記はどこにも見当たりません。


→→続きを読む→→

posted by ナツ at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大盛り台湾料理店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

おかわり自由?ルーかけ放題【食べ放題】のカレー屋さん 唯我独尊(大阪府 岸和田市)

震災の年に、岸和田の友人宅に、居候していた時に行ったお店です。

当時から食べログの評価も高かったと記憶しています。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



純喫茶のような雰囲気ですが、カレー屋さんです。

お値段はお高めに感じましたが、なんと!
ごはんではなく、ルーのおかわりが自由なんですね。


→→続きを読む→→

posted by ナツ at 07:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする